ミツバチ | ブルのブログ

ブルのブログ

見る専門から、私も少しずつ仕事、子育てでふと感じた事を発信していこうと思っています。

洗濯物を干していると、ちょっと🐝らしきものが来た?と思ったら、耳元でブゥーンと言って家の中へ。


蜂は苦手というか、

何だか知らないけれど、スズメバチが巣を作ってたり、アシナガバチが巣を作ってたりする経験が多すぎて警戒しちゃいます。滝汗


でも、今日は良く見るとミツバチ。

今までで1番ホッとしたというか、可愛いと素直に思えました。ニコ

耳元でのブゥーンも、今までの凶暴な蜂に比べたら優しい音でした。(笑)


家には少し入っただけですぐに出ていき、しばらく洗濯物の周りにいたけどどこかへ飛んでいきました。

柔軟剤使ったからその香りもあったのかな?


ちょっと調べたら、

ミツバチが近寄ってきたときのメッセージは

「幸運が近づいている」だって〜歩くスター


金銭的な幸福が近づいてる可能性も高いとのこと。立ち上がる立ち上がる立ち上がる


朝から嬉しい、びっくりです。

はちみつ食べよー🍯