術後1年検診に行ってきた

報告記事を数回に分けてお届け!



サムネイル

おじちゃまから
「もう来なくていい」と
言われたがw
ベビーヘッドの写真を
ゲットするために
行ってきたのだ!







朝イチの予約が取れず、

婦人科受け付けに着いた時には

既に20人くらいの患者さんが

待機している状態だった。



サムネイル

相変わらず病院の敷地に
近づいただけで圏外だしw
本持ってきて良かった





座って一息ついてから

さあ本を…出そうとしたら、

おじちゃまのアナウンスで

名前を呼ばれたw


サムネイル

うえぇ

来てから10分と
経ってないよ!?



待ち時間が少ないのは

良いことなので

はりきって診察室に入るなり…





おじちゃま会話が

超ハイスピードwww


患者さんたくさんいたし仕方ない。



とはいえ

せっかく来たんだから

近況報告はしておこうと、



サムネイル
 

排卵時期であろう頃になると
左卵巣が痛むんです。
でも手術前から比べたら
だいぶ軽い痛みです!


左は残してあるもんね。
この痛みは

閉経を待つしかないなあ。
もし気になるようなら
血液検査で
いつ頃閉経を迎えそうか
調べられるから

 
サムネイル


サムネイル
 

へえ!
そんなことまで
分かるんだ!
でも大丈夫、
のんびりと
やりすごします


そうだね。
腫瘍のほうは
きれいに取ったし、
再発の可能性は
なきにしもだけど
大きくなるまでには
かなり時間がかかるタイプ
だから心配しないで

 
サムネイル




おじちゃまは、

はるひの報告内容

パソコンに打ち込みながら

きちんとこっちを見つつ

をしてくれる。


サムネイル

しかもいつも
うふうふ嬉しそうに!!


安心感を与えてくれるおじちゃまに

改めて感謝の気持ちが湧いたので…





診察室に入るなり

まくしたてられたお返しに、

ガンガンしゃべって

持ち上げすぎなほど

持ち上げてやったw


サムネイル

なんだかんだ
おじちゃま
嬉しそうだったw



…その後、

残された左卵巣の状態を

てみようという流れになり…。







ランキングに参加中!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ