はじめましての方は

ぜひこちらからご覧ください!

下矢印 下矢印 下矢印



45歳独身“はるひ”

と申します。


6月22日開腹手術
子宮・卵管・

漿膜下筋腫

粘膜下筋腫&ポリープ
摘出
に挑んだところ、


腹を開けたら漿膜下筋腫

後腹膜腫瘍だと判明!!


8月14日
富細胞性神経鞘腫
(良性)
の結果が出ました。



入院生活備忘録シリーズ

※今回の記事はヨウム成分多めです。


ジェット王の寄り添いのもと
布団に包まれたはるひ。

冷たい水持ってきたから
飲んでみる?

 
サムネイル


サムネイル
 

ありがとう…

あと
背中さすってほしい…


退院後5日間

37度後半とだるさが続き、


ひたすら食って水飲んで

横になってを繰り返しながら

いとこ

背中さすってもらった。


サムネイル

手を触れてもらうと
落ちつくんだ…





夕方になると
王がお言葉を発した!


ご…
ご…
(「ごはん」の略)

 
サムネイル


サムネイル
 

王、
もしや卵焼きを
ご所望で…?


王は下僕が留守の間、
夕食に欠かさず食べていた
卵焼き
いっさい口にしていなかった。



ご…

 
サムネイル


ヨウムとは名ばかりの

おしゃべりスキル皆無の王が

必死に声を出しているとなりゃあ、


下僕はなんとしても

王の望みえなければ!


サムネイル
 

分かった!
下僕ちゃん
王のために頑張るよ…!


這いつくばりながら

根性で起き上がり、

王を手に乗せて階段りた!!



ちょっ!
なに、
大丈夫なの!?

 
サムネイル


1階にいた母が、

はるひの足音を聞いて

慌てて階段下までやってきた。


サムネイル
 

王の卵焼き…


作るの!?

あらあら
ジェットがわくわくしてる!

 
サムネイル


下僕の手の上に乗って、
身体を揺すり
期待度MAXの王!


ヨウムというか王はたまに腹が鳴るんですよw


下僕の卵焼きを食べて
満足してくれたことが、
退院してから
一番嬉しい出来事だった。



サムネイル

次回、

「入院生活備忘録」
シリーズ完結!



続く。



ランキングに参加中!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ