はじめまして、

45歳独身“はるひ”

と申します。


6月22日開腹手術
子宮・卵管・

漿膜下筋腫・

粘膜下筋腫&ポリープ
摘出
に挑んだところ、


腹を開けたら漿膜下筋腫

後腹膜腫瘍だと判明!!


現段階での術後結果は
コチラをどうぞ↓





昨日の記事に続き、

術後に感じた身体の変化。




昔から猫背というか
姿勢かったはるひ。

物を書く仕事をしてからは
さらに姿勢が悪くなり、
いつも机やテーブルに肘をついて
背中丸めた感じで
座っていた。

が、

術後に起き上がってから
ベッドで正座をした時に
ふと感じた。

サムネイル

背筋、伸びてね!?


以前はこんな感じで、


歩く時も
極端に言うと
上半身先を行くようなw

常に気をつけて
直そうとはしていたが、
気が付くと前のめりになる
スタイルだった。

それが今や


美しいほど背筋が伸びた!
ってわけじゃないがw
自分の感覚で明らかに
姿勢良くなったのだ!

背中お腹
正面向いて直立
って感じ。

これももしかしたら、
後腹膜腫瘍のせいかも!?

腫瘍邪魔していたから
伸ばせず
丸まっているしかなかったのでは?


サムネイル

もはや
なんでもかんでも
後腹膜腫瘍のせいに
しているw


ベビーヘッドには申し訳ないが、
やはり摘出して良かったなと
思うのであった。



 

ひどいよ!
僕は今も病理検査で
あちこち引きちぎられて
辛い目に合っているのに!







  

身体の変化シリーズ