HRC事務局です。

 

9月11日(水)に東京で招致開催された
高木式チャクラリスト(R)養成講座 入門編

 

ご参加の皆さんから感想をいただきましたので、ご紹介します照れドキドキ

 

右矢印次回、高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編の募集は2020年1月大阪(募集前)です

右矢印高木式チャクラリスト(R)養成講座初級編は、10・11月の東京開催講座を募集中です

 

 

 

ドキドキ感想まとめ記事①はこちらから

 

■Mさん

 

第3チャクラ、第5チャクラ、第7チャクラの関係が

すごく分かりやすかったです。

 

今まで(今もですが)ずっと悩んできたことだったので

すごく納得できました。

 

まずは自分に当てはめて考えていきたい。

それぞれのチャクラをもっと知っていきたい。

 

 

■Tさん

 

数あるチャクラ講座の中で高木さんのセミナーを選んだのは

「◯◯◯したらチャクラが活性化する」というような

安直なものではなく、

生き方に関わるものというとっころに惹かれたからでした。

 

今日やはり自分の知りたいことは

こういうことだということを確信できました。



■加藤 麻友子さん

 

チャクラの相関を様々なお題から

瞬時に見抜いて解説してくださってわかりやすかった。

 

高木さんのように

つながりやテーマを見れたら面白いだろうなと感じました。

 

ヒーリングの講座をしようと思ってるので、

まずは自分に落としていけたらと思います。

 

 

■Kさん

 

参加者からのリクエストを

たくさん聞いてくれるところが良かったです。

 

また、それをその場で

どのチャクラがどういう状態でどことリンクして、

こういう問題、症状が出てるという考察が聞けたことが勉強になりました。

 

仕事で障がいがある方の就労支援をしているので、

そういう方々の悩みを

チャクラ考察を交えながらとらえていきたい。

 


■Sさん

 

自分の経験を通してのつながりがすごく腑に落ちました。

 

チャクラのつながりと相関関係がわかりやすかったです。

 

テーマが第3チャクラで

より今の自分と照らし合わせることができました。

 

とっても楽しい時間であっというまでした。

 

情報量がたくさんあったので、もっと深めたいです。

 

自分の経験を通じてのことを、

サロンに来てくれるお客様だけじゃなく、

同じ思いをしている人たちへの何かできればいいなぁと思いました。

 

ハーブテントのお客様がもっと増えるように、

チャクラを分かりやすく伝えられるようにしたいと思いました。

 

 

■Kさん

 

話し方にキレがあり楽しかったです。

 

ただ、もう少し内容を

詳しく掘り下げたものを期待していました。

 

セッションの中で使うために来たのですが、

入門編では物足りなかったです。

 


■Oさん

 

具体的な皆さんの体験談や経験に基づいて

紐解いていくのが、分かりやすく楽しかったです♡

 

ヨガの哲学や、アーユルヴェーダなどを伝える機会も多いので、

その中でより多くの人にチャクラが伝わるように活動していきたいです。

 


■Mさん

 

チャクラをさわる!という事にビックリしたのと、

とてもおもしろかったです。

 

チャクラの相関図と関連性で紐付けしていくのが興味深かった。

 

もう少しチャクラについての説明も聞きたかったです。

 

セッションの中でひもといていけるようになりたい!

 

 

■伊藤 由紀子さん

 

チャクラの相互関係がよく分かりました。

 

他人の例を聞きながら解説していただいたことで、

自分に置き換えてとらえることができたのがとても良かったです。

 

オーラソーマ(カラーケアシステム)のコンサルテーションに、

レイキを使いながらチャクラを見ていきたいです。

 

 

■Nさん

 

チャクラがよくわからなかったけど、

なんとなくイメージがつかめました。

 

具体例がとても参考になりました。

 

自分の自信がないことの理由もわかって面白かったです。

 

もう少し深めてみたいと思いました。

 

 

■Iさん

 

全部チャクラで説明できるの意味がわかりました。

あっぱれです。

 

お話がポンポンと理路整然でわかりやすくて良いです。

 

子供との関わりで生かしていきたいのと、

ハーバリックヒーリングテントに来てくれた方にチャクラで言語化したいです。

 

 

■Tさん

 

事例を出してくださったので、

とても分かりやすかったです。

 

タロットのリーディング、セッションと絡めたいです。

 

 

■砂岡 祐子さん

 

最初に高木先生がチャクラについて

みえない、わかりづらいと仰っていただいたことが良かった。

 

チャクラをどのように表現していってよいか

難しいと思っていましたので、

自分の人生と重ねてチャクラを活かしていき、

自分自身の人生をいきていけるように

私もできて、他の人もできると嬉しいです。

 

自分自身の仕事が身体を治療する事です。

 

身体と心がケアされれば身体は良くなっていくと思うので、

チャクラのお話をお客さんにできれば良いと思います。

 

 

■Aさん

 

質問ひとつひとつのチャクラの解説を

細かく説明してくれたのが(相関図と色)

とてもわかりやすかったです。

 

(今日のテーマは第3チャクラでした)

 

まずは自分自身の生き方を見つめ直す手段として

活用できたらいいなと思います。

 

 

■Mさん

 

チャクラの相関関係の読み解き方、

それを理解することで、今自分に何が起こっているのか

何をすればいいのか選択がたくさんになる。

 

また、それを明確に提供できる!

 

そして、私もみんなが自分のまま

自分の個性を表現しながら生きられるように

アロマヨガ、ポラリティ、チャクラを通して表現していきたい!!

 

 

■Mさん

 

理解できてなかったことを

わかった時があったので凄く良かったです。

 

もっと深く自分を考察できるように、

自分を見る視点を知識や環境に身を置けたらと思う。

 

チャクラのシェアをしながら自分も癒されていきたい。

 

 

 

皆さん、ステキなご感想をありがとうございましたらぶゅー

 

 

また、東京開催の入門編開催後の、高木のFB投稿はこちらからラブラブ

右矢印東京チャクラリスト養成講座入門おわりー♡

 

遠くは青森や、和歌山、大阪、長野、山梨とか…

今日は来れなくて残念だったけど

沖縄からもエントリーしていただき
ホントーにありがとうございました(*^ω^*)
 

(千葉の方も来れた!!

交通麻痺少しでも解消してて良かった!)

 

今回なんと初の男子が!!!
男子が受けてくれた!!!


嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

チャクラってほんと素晴らしい教えなので
もっともっと広まるといいなと思います♡

 

みんな、またねー!
※受講生さん、友達になってなかったら繋がってねー♡

 

 

その他のブログでのご感想はこちらからラブラブ

右矢印チャクラのお話し

右矢印ヒーリング〜チャクラからみる男性と女性の違い

右矢印[レポ ] 高木式チャクラリスト®養成講座入門編に行ってきました

 

 

 

入門編でいつも反響が高いのが

 

チャクラを触る体感型ワークです。

 

目に見えないチャクラにどうやって触れるのか???

それは、参加されてのお楽しみ照れドキドキ

 

今回もあちこちで、驚きの声が上がっていましたよ。

 

 

改めまして、東京入門編講座にご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

ベルHRC事務局からのお知らせ

 

高木式チャクラリスト(R)養成講座 初級編

現在、10月・11月東京開催受講生を募集しています。

入門編を修了された方のみご受講いただけます。

 

東京開催 高木式チャクラリスト(R)養成講座 初級編

10月23日・11月13日(水)

 

今回より、シェア会の開催なしにご参加いただける

『シェア会免除制度』も導入いたしましたキラキラ

 

右初級編の詳細はこちらから

右お申込みはこちらから

 

 

 

こちら現在ご案内中の講座・イベント情報
クローバー チャクラフード講座Basic 〜魂の医療は食から始まる〜【全8回】
東京11月30日・1月25日・2月29日・3月28日・4月18日・5月23日・6月27日・7月25日

クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 入門編
東京 9月11日(水) 東京開催 満席→3枠のみ増枠→満席
大阪 12月2日(月) 大阪開催 募集前

クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 初級編
東京 10月23日(水)・11月13日(水) 東京開催 募集中
大阪 1月14日(火)・2月10日(月) 大阪開催 募集前

 

講座の先行案内はこちらからハート。
手紙購読者2,900人突破!もっと美しく輝く女性になりたい方の無料メルマガ


<招致開催>

・  9月28日(土) 山口開催:病気とチャクラセミナー

・  9月29日(日) 静岡開催:高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編
・11月16日(土) 仙台開催:高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編


らぶゅー 2019年高木君与の出没状況:招致開催情報
 



ハーブハーバリックヒーリングテント
~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~

右ハーバリックヒーリングテントとは?

お願い高木へのお問い合わせはこちらのお問合せフォームからお願いします
危険こちらの通り、アメブロやFacebookに届いたメッセージにはお返事しておりません