HRC事務局です。

 

9月11日(水)に東京で招致開催された
高木式チャクラリスト(R)養成講座 入門編

 

ご参加の皆さんから感想をいただきましたので、ご紹介します照れドキドキ

 

右矢印次回、高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編の募集は2020年1月大阪(募集前)です

右矢印高木式チャクラリスト(R)養成講座初級編は、10・11月の東京開催講座を募集中です

 

 

 

 

■Nさん

 

まずはやはりチャクラが触れるということを
知らなかったので、大変驚きました。面白かったです!

 

相関関係をもっと詳しく知りたいと思いました!

 

実体験を元に、リアルにいかに伝えられるかが

カギになるなと改めて思いました。

 

チャクラについて学ぶなら

高木さんとずっと決めていて、ついに実現できました!

 

もっと気軽に関われる機会が触れるといいなぁと思いました。

 

 

■Yさん

 

第3チャクラ、自己批判しないこと。
視点を変えるための知識と情報が必要なこと。

"分からない"でいいこと。

 

ここを聞けて安心しました。

 

痛みと傷に向き合う怖さを

ゆっくり確実に癒せて、

あたたかみ、優しさ、思いやりを

自分も人も感じられるコミュニケーションが

取れるようになりたいです。



■Yさん

 

高木さんのたくさんの知識と

質問に答えてくださるお話、内容がとても面白かったです。

 

今はまだ分からないですが、

ぜひ自分の活動と絡めていきたい内容でした。

 

でも、まだ難しくて・・・

 

 

■Kさん

 

すらすらおっしゃることを理解するには
頭がついていっていませんが、理解したいと思いました。

 

日々の生活で試していきたいです。

 

素晴らしい知識をお持ちなので、広めていただきたいです。

(漠然としておりすみません)

 


■Iさん

 

チャクラに興味があり参加しましたが

「このチャクラを活性化すればこうなる!」

という単純なものではなく、

「チャクラってめちゃめちゃ深いんだー!!」

と、より興味を持ちました。

 

本や資料を読むだけでは

よく分からなかったところも、

高木さんのお話で少し理解できました。

 

("自信がない"のはなぜか、

どのチャクラとどのチャクラが関わっているか、

どこのチャクラを活性化すればいいのかなど)

 

深すぎてまだ全然理解が追いついていませんが、

今回来て良かったと思いました。

 

活動の前に、まず自分で体験(体感)してから

ブログ開設などして発信できればと思います。

 

 

■Aさん

 

あれよあれよというまに

講座が終わってしまいました(笑)

 

初めて高木さんに会えて嬉しかったです。

 

気功を教えているので、

チャクラに絡めて

もっと人生を変容できるように教えてあげたい。

 


■大槻 ゆみ子さん

 

男性性と女性性の違いや、

チャクラとの関連性が分かりやすかった。

 

高木さんの実際に感じたことを聞けて良かったです。

 

悩みは繰り返すのお話で

自分の中に司令塔がいる感じというのは

すごい同感しました。私もほしいです。

 

子育てに活用していきたいと思います。

 


■Mさん

 

自分とリンクすることや

気になっていたことについての話が多く、

いつもながら勉強になりました。

 

(というか痛かった・・・)

 

 

■Sさん

 

今回は第3チャクラメインで

1-3-5-7のお話を関連付けて話して頂けてよかったです。

 

チャクラチェックをしていて

知識を深められてよかったです。

 

チャクラを通して可能性を広げられたらと思います。

 

これからもアメブロ、FBを読んで勉強させてください。

 

楽しみにしています。

 

 

■西村 今日子さん

 

質問に対して、

チャクラに関連させて具体的にお話しされるのが

とても分かりやすく、腑に落ちました。

 

自分の課題に対しても、

やっぱりそこか!と納得です。

 

今までやってきたことでOKなんだなと安心しました。

 

踏まえた上で、相手を尊重、信頼し、活動していきます。

男性性を強めます!

 

 

■白鳥 陽子さん

 

チャクラの考察は心理学のようで

現実に基づいているお話なのに、

チャクラを触って体感できることが驚きでした。

 

とにかくチャクラが好きだと思った。

 

現在アートなことをしたいと思っているので、

まず自分のことを整えながら

お話会、シェア会をしていきたい。

 

 

■Mさん

 

なんとなく

感覚的に感じていたことが言語化された

お話を聞くうちに、

整理されて腑に落ちたりしました。

 

高木先生の愛を感じて

涙が出る場面がたくさんありました。

 

決して上からではなく、

同じ目線で信じて応援してくださる姿、素敵でした。

 

セラピストとして私も働いていますが、

やはり相手を信じて、私は私を生きる、

それにつきると思いました。

 

 

■和田 恵美さん

 

全体的に面白く、

情報量もたっぷりめで受け取れました。

 

チャクラのお触りタイム

before afterで違いが分かり、とても興味深かったです。

 

アロマとチャクラ、お花とチャクラ、変容を促したい。

 

 

■佳奈さん

 

皆の質問が自分にあてはまるものばかりで、

自分の第5チャクラを使ってないのに

自然とその流れになっていたのが不思議だし、面白かったです。

 

高木さんの話がすごく分かりやすくて良かったです。

 

今のお客様との関係に絡めてアドバイスができる

1つのツールになるのではないのかなと思います。

 

 

■Mさん

 

具体的な事例を聞くことによって、

初心者ですがチャクラの関係が少しですがわかりました。

 

セッションをやってみたいので、ダイレクトに使えそう。

 

 

 

皆さん、ステキなご感想をありがとうございましたらぶゅー

 

こちらに掲載されていないご感想は

次回の更新でご紹介させていただきます。

 

 

また、東京開催の入門編開催後の、高木のFB投稿はこちらからラブラブ

右矢印東京チャクラリスト養成講座入門おわりー♡

 

遠くは青森や、和歌山、大阪、長野、山梨とか…

今日は来れなくて残念だったけど

沖縄からもエントリーしていただき
ホントーにありがとうございました(*^ω^*)
 

(千葉の方も来れた!!

交通麻痺少しでも解消してて良かった!)

 

今回なんと初の男子が!!!
男子が受けてくれた!!!


嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

チャクラってほんと素晴らしい教えなので
もっともっと広まるといいなと思います♡

 

みんな、またねー!
※受講生さん、友達になってなかったら繋がってねー♡

 

 

その他のブログでのご感想はこちらからラブラブ

右矢印チャクラのお話し

右矢印ヒーリング〜チャクラからみる男性と女性の違い

右矢印[レポ ] 高木式チャクラリスト®養成講座入門編に行ってきました

 

 

 

 

ベル東京では10月・11月に

チャクラリスト(R)養成講座 初級編が開催されます。

 

今回入門編に参加された方、他地域での入門編に参加された方は、

さらに深く面白くなっていくチャクラの学びを、ぜひご堪能くださいねドキドキ

 

今回より、シェア会の開催なしにご参加いただける

『シェア会免除制度』も導入いたしましたキラキラ

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

右矢印HRC事務局お問合せフォーム

 

 

改めまして、東京入門編講座にご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

 

ベルHRC事務局からのお知らせ

 

高木式チャクラリスト(R)養成講座 初級編

現在、10月・11月東京開催受講生を募集しています。

入門編を修了された方のみご受講いただけます。

 

東京開催 高木式チャクラリスト(R)養成講座 初級編

10月23日・11月13日(水)

 

右初級編の詳細はこちらから

右お申込みはこちらから

 

 

 

こちら現在ご案内中の講座・イベント情報
クローバー チャクラフード講座Basic 〜魂の医療は食から始まる〜【全8回】
東京11月30日・1月25日・2月29日・3月28日・4月18日・5月23日・6月27日・7月25日

クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 入門編
東京 9月11日(水) 東京開催 満席→3枠のみ増枠→満席
大阪 12月2日(月) 大阪開催 募集前

クローバー 高木式メディカルチャクラリスト(R)養成講座 初級編
東京 10月23日(水)・11月13日(水) 東京開催 募集中
大阪 1月14日(火)・2月10日(月) 大阪開催 募集前

 

講座の先行案内はこちらからハート。
手紙購読者2,900人突破!もっと美しく輝く女性になりたい方の無料メルマガ


<招致開催>

・  9月28日(土) 山口開催:病気とチャクラセミナー

・  9月29日(日) 静岡開催:高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編
・11月16日(土) 仙台開催:高木式チャクラリスト(R)養成講座入門編


らぶゅー 2019年高木君与の出没状況:招致開催情報
 



ハーブハーバリックヒーリングテント
~本当の美しく気高い自分に立ち戻らせる~

右ハーバリックヒーリングテントとは?

お願い高木へのお問い合わせはこちらのお問合せフォームからお願いします
危険こちらの通り、アメブロやFacebookに届いたメッセージにはお返事しておりません