胸もお尻もココロもアガる!

『アガるボディメイク整体』

心美体調整セラピストの

小林裕子です。

 

\5/26おうえんマルシェ@渋谷ヒカリエ/

 

バストアップ整体・育乳ストレッチレクチャー

として、出店します♪

 

おうえんマルシェのスタッフとしても

参加しています。


私がおうえんマルシェに

関わろうと思った理由は


『おうえん』するのが好きだから!

 

誰かをおうえんするとき、
自分のことは二の次!という
底力が湧いてきます。

 

『おうえん』することなら
私でもできる!

 

でも、実は
『おうえんされること』は
苦手だったりします・・・

 

そんな私がおうえんマルシェに
出店することにしたのは、

 

ここでなら、安心して
最初の一歩を踏み出せる

 

そう思ったから!

 

一人では怖くて踏み出せない

 

そんな方は
ぜひここで、
最初の一歩を踏み出してみて!!

 

『あなたの一歩が次の誰かのおうえんになる』

 

って考えたら、

えい!っと踏み出せませんか?

 

ここには、あなたの一歩を

おうえんしてくれる仲間がたくさんいます!

 

ウーマンズフリーパレット副代表の

籾山智香ちゃんが、こんなふうに

おうえんしてくれていますよ♡

 

 

おうえんフェスまで 1ヶ月ちょっと。

 

ここ最近、イベントの盛り上がりも

加速してきていますが

個々の成長も 凄いと感じております♡♡♡

 

ウーマンズフリーパレットは

〈やってみたい〉をカタチにする場所

だなと。

 

 

例えば…

 

⚫︎Instagramランチ勉強会

 

ウーマンズフリーパレットの

Instagramを担当している

Misato Okaさんの写真が

とーーーっても好評で♡♡♡

 

ファンが たくさん いらっしゃるんですね^ - ^

 

という事で

美味しくて華やかな食事をしながら

Instagramの勉強ができるランチ会を開催‼︎

 

 

私も子連れで参加したのですが、

そこから写真が更に好きになり

 

雨の日のお出かけも楽しくなりました♡♡♡

 

 

3月に開催したInstagramランチ会の

反響が 凄くて

第2回目の募集をしたところ

すぐ満席になり この人数‼︎

 


そして、これまた大反響のため

第3回目を企画中とのこと‼︎

 

Misatoさん ご自身も

「どうしたら皆さんに もっと伝わるかな⁇」と

試行錯誤しながら開催しているので

回を重ねるごとに素晴らしくなっているし、

行き届いているフォローが素敵です♡♡♡

 

今後のMisatoさんの ご活躍が

とても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

 


 

⚫︎ブース出店者の勉強会

 

ブースを担当している

宮川 波留子さんが

ZOOMで勉強会を開催しました!!

 

素晴らしい経歴を持つ波留子さんなので、

個別の対応能力が 物凄く長けているんですね。

 

なので、ブース出店者からの信頼も厚い!!

 

そんな波留子さんが

チャレンジしたいことが

〈複数人の前で お話すること〉

でした。

 

勉強会の前に打ち合わせをして

波留子さんが

皆さんに伝えたい想いが

溢れるほどあると わかりました♡♡♡

 

 

そして当日…♡

私は途中で抜けてしまったのですが

出店者の方たちのコメントを見たら

波留子さんの想いが

しっかり皆さんに伝わっているのが

わかりました(*≧∀≦*)

 

波留子さんもサポートが凄くて、

参加できなかった方々にも

きちんと伝わるよう

文字にしてくれていたり。

 

愛が詰まった勉強会でした♡♡♡

 

 

 

 

今後も すごい企画が目白押し!!

 

 

どんな人なのか一目瞭然の

アイキャッチ画像が素晴らしい

プロモーションのプロ!!

溝口 優子さんによる

『プロモーションに最適なのは…』

というスペシャル勉強会があったり。

 

溝Pさん(溝口プロデューサー)に お会いしたくて

成田空港に会いに行ったときに

撮影させていただきました^ - ^

 

 

 

「奈美恵さんが参加するから」と

ブース出店や運営メンバーになる人がいる程

(しかも関西から出店する方も多い)

皆さんを巻き込んでいる

スピリチュアルカウンセラー

藤原 奈美恵さんからは

『出会いを ご縁に♡』をテーマにした

お話をしていただく予定!!

 

 

 

その他にも

あんな人や こんな人と打ち合わせ中♡♡♡

 

 

 

 

ご自身の夢に進みながら

誰かの〈おうえん〉をする

この循環をつくるのが

たまらなく好き♡♡♡

 

 

昨日も ウーマンズフリーパレット

代表 桜井 希和子さんにも

「智香ちゃんって、本当に〈人〉が好きだよね♡」って言っていただいたんですけどね。

 

本当に好き♡♡♡

 

あっ!!

 

『やってみよう!!』って

一歩踏み出す人が好き♡♡♡

 

 

こういう人が目の前にいると

私も『力になりたい!!』って思って

頑張れるのですo(^-^)o

 

 

 

 

ぜひ、あなたの やりたいこと

実現しましょう*(^o^)/*

 

 

 

*イベントの運営に興味がある

*イベントのブース出店に興味がある

*ここに関わっている人に興味がある

*働き方に興味がある

*生き方に興味がある

*夢がある

*〈おうえん〉してほしい

*〈おうえん〉したい

 

 

そんな想いのある方は

LINE@から

熱い想いを送ってください♡♡♡

 

 

友だち追加

@afn5870xで検索もできます♬

 

 

 

 

おうえんフェス2019(5/26渋谷ヒカリエ)

 

 

おうえんマルシェ 出店者一覧▶︎こちら

 

 

ウーマンズフリーパレットとは?

 

 

 

とっても怖かったけど、

えい!っと一歩を踏み出して

本当によかったと思います♡

 

おうえんマルシェまで、あと1ヶ月!
おうえんも、出店準備も、

楽しみながら、がんばるぞーー♪♪