ハルックマのブログ -3ページ目
一昨日と昨日食べたデザートを紹介

まず一昨日の夜のデザートで‥‥

世界のチーズ好きのためのチーズケーキ
そして昨日の朝に‥‥

ローソンで売っているリラックマのミックスゼリー
そしてそして昨日の夕方に‥‥

ハーゲンダッツ ドルチェの『フレジェ』
新商品デス

そして最後に先ほどお風呂上がりに食べた‥‥
ホワイトチョコが入ってて美味しいの

どれも

『たけのこの里』の抹茶味

私は抹茶が好きなので気に入りました

最近また抹茶味のお菓子が増えてますね

この中から私はチーズケーキを食べましたァ

そして今日のデザートの
アイス

これはコンビニで買った
『デッカルチェ』の新商品

「ふんわりチーズ味」です�

