昨日の晩御飯 更新遅くなっちゃいましたが 昨日の晩御飯です 昨日は久しぶりに外食をしましたァ 食べたのは‥‥ 『和幸』の豚カツ レディースセットの『葵』というメニュー デザートのが付いてるし 『和幸』といえば「キャベツ」・「味噌汁」・「ごはん�」がおかわり自由なんです さすがにおかわりはそんなに出来なくて 私は「キャベツ」だけおかわりしました 美味しかった そして今回もに帰ってデザートを食べました セブンイレブンで販売している 『レアチーズタルト』 これも思ってたより柔らかくて美味しかったデス 最近デザートばっかり食べてます
本日のデザート 今CMで宣伝されている 『花畑牧場 生キャラメル アイスクリーム』 ずっと気になってて、やっと食べる事ができましたァ 気になるお味は~‥‥‥ また微妙な感じでした バター飴をアイスにしたような… 好きな人は好きだと思います 気になる方は度食べてみて下さい
初ブログ~ これから気が向いた時に更新していくので暇な時に読んでね 私は普段、介護のお仕事をしています そこで初めて『つくしの卵とじ』を食べました 味は~‥‥‥‥ マズくもないし、美味しくもないし 微妙な感じです 皆さんは食べた事ありますか