hrayrouさんのブログ-100310_1846~01.jpg
hrayrouさんのブログ-100311_0046~01.jpg
 
更新遅くなっちゃいましたがhrayrouさんのブログ-peti11502.gif
 
 
昨日の晩御飯ですhrayrouさんのブログ-peti10226.gif
 
 
 
昨日は久しぶりに外食をしましたァナイフとフォークhrayrouさんのブログ-071キラキラピンク.gif
 
 
 
食べたのは‥‥
 
 
 
『和幸』の豚カツhrayrouさんのブログ-ファイル0120.gif
 
 
 
レディースセットの『葵』というメニューhrayrouさんのブログ-emoji_text02_001.gifhrayrouさんのブログ-078ハート2.gif
 
 
 
デザートのhrayrouさんのブログ-130いちご.gifが付いてるし
 
 
 
『和幸』といえば「キャベツ」・「味噌汁」・「ごはん�」がおかわり自由なんですhrayrouさんのブログ-096星黄.gif
 
 
 
さすがにおかわりはそんなに出来なくて
 
 
私は「キャベツ」だけおかわりしましたhrayrouさんのブログ-ファイル0163.gif
 
 
 
美味しかったhrayrouさんのブログ-peti11475.gifhrayrouさんのブログ-ファイル0036.gifキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして今回も家に帰ってデザートを食べましたビックリマーク
 
 
 
セブンイレブンで販売している
 
 
『レアチーズタルト』hrayrouさんのブログ-ファイル0035.gif
 
 
これも思ってたより柔らかくて美味しかったデスhrayrouさんのブログ-emoji_heart_01_001.gifhrayrouさんのブログ-peti11489.gif
 
 
 
 
最近デザートばっかり食べてますhrayrouさんのブログ-emoji_standard_012.gifhrayrouさんのブログ-peti10210.gifhrayrouさんのブログ-ファイル0037.gif
 
hrayrouさんのブログ-100310_0055~01.jpg
今CMで宣伝されている
 
 
 
『花畑牧場 生キャラメル アイスクリーム』hrayrouさんのブログ-ファイル0036.gifhrayrouさんのブログ-ファイル0035.gif
 
 
 
 
ずっと気になってて、やっと食べる事ができましたァhrayrouさんのブログ-082リボンキラキラ.gifキラキラ
 
 
 
気になるお味は~‥‥‥
 
 
 
またhrayrouさんのブログ-peti11359.gif微妙な感じでしたhrayrouさんのブログ-6491.gifhrayrouさんのブログ-peti11504.gif
 
 
バター飴をアイスにしたような…hrayrouさんのブログ-emoji_standard_003.gifhrayrouさんのブログ-peti10226.gif
 
 
 
好きな人は好きだと思いますhrayrouさんのブログ-097星青.gif
 
 
 
気になる方はhrayrouさんのブログ-192_1.gif度食べてみて下さいhrayrouさんのブログ-ファイル0115.gif
hrayrouさんのブログ-100309_1401~01.jpg
これから気が向いた時に更新していくので暇な時に読んでねhrayrouさんのブログ-emoji_music_01_003.gifhrayrouさんのブログ-peti09794.gif
 
 
 
 
私は普段、介護のお仕事をしていますhrayrouさんのブログ-ファイル0039.gif
 
 
 
そこで初めて『つくしの卵とじ』を食べましたhrayrouさんのブログ-ファイル0036.gifビックリマーク
 
 
 
味は~‥‥‥‥
 
 
 
マズくもないし、美味しくもないし
 
 
微妙な感じですhrayrouさんのブログ-peti10226.gif
 
 
 
 
皆さんは食べた事ありますかhrayrouさんのブログ-ファイル0033.gifhrayrouさんのブログ-ファイル0028.gif