超久しぶりの更新 約ヶ月ぶりぐらいの更新ですが、、、 まぁまた気まぐれな更新で途中で途切れるかもしれませんが、、、 ゆっくり地道に更新していきます 前回は食べ物の事ばっかりだったので、 まずは私のお気に入りな物を紹介します 今回載せた画像は ゲーセンでGetしたミッキーのクリップと 今日買ったばかりのウサギのキーホルダー命名ベキ子(ちょっとベッキー系だから) 以上