新商品 マックの新商品 『モチモチてりたま』 を食べました いつも新商品が出るとすぐに食べに行きます 家の前にマックがあるのですぐに行けます 今回のハンバーガーはパンが本当にモチモチで、私が好きなてりたまで言うことなしです 皆さんも食べてみて下さい
念願の… 今週ずっと行きたいと思っていたお花見にやっと行けましたァ デジカメで桜の写真を撮って、携帯で撮るのを忘れてしまったので頑張ってデジカメの画面を携帯で撮りました なのでかなりぼやけています そして‥‥ 久しぶりにお弁当を作りました 短時間で簡単に作ったので微妙ですけど やっぱり外で食べるお弁当は美味しいですよね 近場でのお花見でしたが楽しめました