ハルックマのブログ-100408_2108~01.jpg
 
昨日の食後のデザートハルックマのブログ-emoji_text01_001.gifハルックマのブログ-ファイル0163.gif
 
 
今回は‥‥
 
『半熟チーズケーキ』
 
でしたァハルックマのブログ-082リボンキラキラ.gif
 
 
 
ホントに半熟で柔らかくて美味しかったですハルックマのブログ-ファイル0185.gifハルックマのブログ-071キラキラピンク.gif
 
 
もっと食べたハルックマのブログ-peti11475.gifハルックマのブログ-ファイル0187.gifハルックマのブログ-peti11355.gif
 
ハルックマのブログ-100405_1847~01.jpg
ハルックマのブログ-100405_1850~01.jpg
マックの新商品
 
『モチモチてりたま』
 
を食べましたハルックマのブログ-emoji_heart_01_001.gifハルックマのブログ-ファイル0178.gif
 
 
 
 
いつも新商品が出るとすぐに食べに行きますハルックマのブログ-ファイル0186.gif
 
 
 
家の前にマックがあるのですぐに行けますハルックマのブログ-emoji_music_01_009.gif
 
 
 
 
 
 
今回のハンバーガーはパンが本当にモチモチで、私が好きなてりたまで言うことなしですハルックマのブログ-078ハート2.gif
 
 
 
皆さんも食べてみて下さいハルックマのブログ-ファイル0039.gif
ハルックマのブログ-100404_2010~01.jpg
ハルックマのブログ-100404_1239~01.jpg
 
今週ずっと行きたいと思っていたお花見にやっと行けましたァハルックマのブログ-ファイル0039.gifハルックマのブログ-ファイル0183.gif
 
 
 
デジカメで桜の写真を撮って、携帯で撮るのを忘れてしまったので頑張ってデジカメの画面を携帯で撮りましたハルックマのブログ-089さくら.gif
 
なのでかなりぼやけていますハルックマのブログ-6491.gifハルックマのブログ-peti10226.gif
 
 
 
 
 
そして‥‥
 
 
久しぶりにお弁当を作りましたハルックマのブログ-ファイル0177.gif
 
 
短時間で簡単に作ったので微妙ですけどハルックマのブログ-peti11504.gif
 
 
やっぱり外で食べるお弁当は美味しいですよねハルックマのブログ-emoji_music_01_005.gif
 
 
 
近場でのお花見でしたが楽しめましたハルックマのブログ-ファイル0178.gif