02/12


続き 🏨


ハイアットリージェンシー瀬良垣 に


来ておりまーす 👨‍👩‍👧‍👦 ♡



お部屋に 案内してくれました。



ハイアットリージェンシー瀬良垣 の お部屋は、


瀬良垣アイランドスイート

サンセットコーナースイート

サンセットスイート

オーシャンコーナースイート

ハーバースイート

リージェンシースイート

スタンダードキング

スタンダードツイン

スタンダードツイン ラグーンビュー

スタンダードキング オーシャンフロントビュー

スタンダードツイン オーシャンフロントビュー

スタンダードファミリーデラックス

クラブキング オーシャンフロントビュー

クラブツイン オーシャンフロントビュー

クラブプレミアムツイン オーシャンビュー


と、めちゃくちゃ 種類が多い。


( 意地になって 全部書いた )



今回の わたしたちの お部屋は、


クラブツイン オーシャンフロントビュー 🌊


でした。( 選ぶ選択肢なくこれだった )



お部屋、紹介しまーす 🚪


ちょっと 逆光ですが。


荷物、若干 置いてありますが。



奥に 進むと、、



ベッドは ツイン。



ベッド前には、テレビ。



奥から みた感じは こう。


広くもなく、狭くもなく、て感じかな 🤔



入り口 に戻って、


右側には、洗面所。


洗面台は 1個。


お風呂場 までは、出た!透明ドア!🚪



お風呂場は、まあ、スタンダード。



アメニティも 少し見てみると、


シャンプー類は、PHARMACOPIA


聞いたことないなあーって 調べてみたら


ホテルアメニティ専用なんだって!😳


これが、2セット 準備されてたよー 🤍



他アメニティ。


まあ、ふつう。


基礎化粧品系は


一切 準備されていませんでした💔


持ってきてるから 全然いいよ 🙆‍♀️




入り口左側 には、トイレ。



やっぱり、比較的 新しいホテルだけあって


キレイでーす ☺️♡



ベランダに 出ると、


ありがとうございます。


ベランダに このセット。大好きなやつです。



目の前が、ほんとに 海。


もう、海。すぐ海。



なんか、今までで 1番 


お部屋から 海を近くに感じたような気がした。


波の音も すごい聴こえる 👂 ♡





👶髪切ってみたけど、なんかごめん👉👈 。🤫



お部屋の中、また少し 細かくみてみると。


冷蔵庫は、空っぽ。



コーヒー類と お水。


コーヒーは お湯注ぐタイプ。



お水は、缶。ロゴ入り。


4本準備されてあるのは、珍しくて 嬉しい。



お部屋のかぎは、カードタイプ でした ♡



オンシーズンだと、ビーサン・バッグが


準備されてたらしいんだけど、


オフシーズンのため、なかった。💔😭


持って帰れたらしいから、


ちょっと期待してたけど


まあ、やっぱりそーよね という感想です。




母と息子。📷



かわいいいいいいい!🤍 息子愛。




さあ 続く。




✵    ✵        ✵✵   ✵   ✵    ✵        ✵    ✵       


[ リアタイの話]


戦利品。


ローソンの お試し引換券


今日は スナック系に してみたよ。


アルフォートは 好きだから 3日連続🤍


明日は引換券ゲットできるかなあ〜 🤔



ファミペイの お試しクーポン


明日は、LOOKなしで 狙おう 😙



ファミペイの 無料クーポンも 出てたので


もらってきたよ 🍺♡


早速 大樹が 飲んでたなあ。🍋


ファミペイの 無料クーポン 時々出るから


取り忘れないように チェックしてみてねー!




🤍



セブンイレブンも 始まったようです。



わたしは、いまだに 当たりません 💔