02/12


明日はー、明日はー、


わたしたち夫婦のー、結婚記念日 でーす 💍


3年目になりますー 🥂


喧嘩も 少しずつ 減っているように


見えるような気も してなくもないです 😗



ということで、恒例の。


ホテルに 泊まりに 行ってきました 👨‍👩‍👧‍👦 ♥️



だってさ、ちょうどいい時期に


ちゅらとくの 福袋 出るんだもん。🎍 🎌


こりゃ、毎年 これで


結婚記念日 祝うしかないよね←


むしろ、いい時期に 結婚した、


と 捉えるべきか。



そんなこんなで、今回はー、、、


ハイアットリージェンシー瀬良垣 🏝


に、お邪魔してきましたー! 🏨 ♡



わたしの 希望です ♡


大樹は 前 泊まったこと あるらしいよ。(誰と?←)



目の前が、海 🌊 の ホテル。


小さな島の上に建ってる ホテル。


荷物は、ホテル前で 1回おろして、🛍


駐車場は ほんのちょっとだけ 離れたところ。


この停留所 で 待っていると、


トゥクトゥク が お迎えに 来てくれます 🚜


( 逆光 )



そして、海沿いを ゆらゆらと。


子ども、間違いなく 好きなやつー。



上手な ポーズ 🤙 ( たまたま )



お世話になりまーーーーす ♥️




ロビーは オシャレで キレイ。天井たかーい!



受付も 広い。



雰囲気 とっても 良い ☺️



今回、わたしたちは クラブラウンジ付きで


取っていたので、ここの 受付ではなく


ラウンジでの チェックイン に なります ♡



チェックイン 時間は、15時だったけど、


実は、ランチを ここでとる 予定で


早めに、12時ごろに 着いたよ 🚗



ラウンジ。


時間早いので、まだ 誰も いませんでした。


後から、来た人は いた 🙆‍♀️




ウェルカムドリンク に、


パイナップル × シークヮーサー ジュース 🍹



琉球グラス かわいい 😍



琉球グラス、持ってたの 割れちゃったから


新しく お招きしたい、、、😣


子どもたちのは、


プラの コップで もらったんだけど


写真 残していませんでした。💔



ランチ の 予約が 13時だったので


この時間で プールに行こう!サングラス


って 思ってたんだけど、


👱‍♂️ が ランチ後で って言うので。



スタッフさんが 海外の方が 多くて


そして 日本語 ぺらっぺらー!



わたし、『大丈夫です』 って


よく言っちゃうんだけど


この意味の 捉え方 難しいよな、って


自分で 言っときながら 思うんだけど、


伝わらないとき  どっちですか? って


また 聞かれることも たまにあるけど、


このスタッフさんは、外国の方なのに


すんなり 伝わって 優秀〜 🥺


って思った。(そこ?)




話、ちょっと それたけど 🤣 つづきまーす!





✵       ✵  ✵   ✵   ✵       ✵    ✵       ✵           ✵


[ リアタイの話 ]



今日の 戦利品〜 


ローソン の お試し引換券 です ピンクドーナツ


明日も 頑張って 争奪戦 勝つぞー!✊




お酒が もらえる キャンペーン


始まっています 🍸 ♡




X も あるよ 🖤 👇


https://x.com/suntory/status/1762281392514420863?s=46&t=DFW6MoyT9nhQJSAs4FMdWg




🍺   ✧



わたしは、全部 外れました 💔


日付 変わったら また 頑張ってみる!


当たるまで やるぞー!✊