02/12


続き ハット


ハイアットリージェンシー瀬良垣 に


来ています。



チェックインしながら、


クラブラウンジでは、


ティータイム の時間だったので、


ランチ前だというのに、楽しむことに。



ティータイムなので、お酒は並んでないけど


オリオンビール  だけは 別 ★ ★ ★


サーバー で 置かれていたよ ☺️


大樹が 飲んでおりました 🍺



お菓子類も 少し。


クッキー🍪、ナッツ、スナック が 少し。


パンも 少し あったよ 🥐 ♡


なぜか、ミカンも。🍊


冷蔵庫(?) の中には、


ケーキ も 🧁 ♡ ジュースも ありました 🍹


マンゴーあるかな? みたら なかった 😭


( こういう系のジュース、マンゴー が 1番好き )


グァバジュース とか あったよ 🙆‍♀️




他の飲み物は、コーヒーもサーバーで。☕️


紅茶類も。



あ、冷蔵庫の 上の段にも ジュース あったよ。


特に 珍しいものは なし。



以上かな。


子ども用の 食器も 準備ありました 🙆‍♀️





わたしは、ここで 食べたら ランチ 絶対入らん


と 分かっていたので ドリンクのみにしました。


👧🏻が 食べたがるから 大樹にも 食べさせないで


言うてたのに、、


👱‍♂️ 食べてたら そりゃ食べたがるよね 🫠


もぅぅぅぅぅぅーーー😭 の やつでした。👊



ハイアットリージェンシー瀬良垣 の


クラブラウンジ の タイムテーブル です ♦︎


07:00 - 10:30  朝食

10:30 - 17:00  ティータイム

17:00 - 19:00  カクテルタイム

19:00 - 20:00  ティータイム


🫖   ✧



ティータイム、なげーな、思ったけど 🤫



          🤍

           



チェックイン時間 まだだったけど、


お部屋に 案内してもらえる、


とのことだったので


ランチ前に お部屋に 行くことにしたよー!



お部屋まで 案内してくれたよ。



スタッフさん、みんな すごく話しかけてくれて


仲良くなっていた 👧🏻←



荷物は、後から 運んできてくれました 💼 ✧




続く。 次回、お部屋!🛏




✵  ✵    ✵   ✵    ✵    ✵  ✵     ✵     ✵    ✵     ✵

[ リアタイの話 ]


今日の 戦利品ー!


ローソンの お試し引換券で 💙


昨日と 内容一緒。


アルフォート以外は 種類違いに してみたよ 🙆‍♀️


明日も GET できますように 💫



いただいた モニター品。


サプリ。


浮腫とか、倦怠感とか あるときに。


仕事復帰してからに とっとこうかなあ ☺️




X の。ウイスキー お試しパウチだって。🥃


https://x.com/kirin_brewery/status/1762765331720806888?s=53&t=pmgMw9PLU8TsAyDXeN_pmg


当たったんだよね。届くの待っとこう。☺️


そして、もちろん 飲むのは 大樹です。



昨日載せた お酒のは 未だに 当たってない 😇