煮卵生誕祭っ(*^^*) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんパンダ\(^o^)/

今日は7期生さゆめろこと煮卵の生誕祭だったね!

情熱hermitに一回目は行ってたので
今回は公演に出る側ではなく、
見に行きました~(*^^*)


かーなり久々に公演をお客さんとして
見たっちゃん!!

皆さんからみた私達ってこんな
感じなんやなぁって思った(^-^)/

公演中は最初に久米さんと目があって
気付いてくださってにやにやしてました←

がんばるばい!ではりのと目があって
手振ったらまたまた二人でにやにやしてました←

レス?って結構嬉しいものなのですね♪

小百合の生誕祭では、なるみのお手紙が
すごく感動した&楽しい内容やったね!笑

途中で白石さん。が出て来た時焦った←

さゆりはね、7期で一番ダンスが苦手で
ステップとかができなくてずっと
悩んでたんよね。

でもきっと小百合なりに努力したけん
あの頃よりずっと成長したんじゃないかな
ってありたんは思います!

これからも白石さん~白石さん~って
寄ってきてくれる小百合が好きだぞ(*´ω`*)

改めてお誕生日おめでとうー!


生誕祭はこの子と観てたっちゃん!





なんと私服のベルトが色違いだったの♪





じゃんっ\(^o^)/


明日は、りの、あきは、ちゃすの卒業公演です。


1人でも多くの方に笑顔で見届けてほしいけん
たくさんのご来場お待ちしてます。

では、おやすみなさいです☆





ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん