ありパンダ動物園② | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんパンダ\(^o^)/



今日はUstreamでありパンダ動物園でしたー!

今回の飼育係の方は...





つばたんでしたぁー\(^o^)/

笑ってばっかりの30分だったなぁ!!



お互いの意外な一面で...










はい、ありパンダは変態ではありません。





本当だよ?




...多分。←




まぁこの話は無かったって事でぇ~(  ̄▽ ̄)汗




今週末のHRは小百合の生誕祭、
そしてりの、ちゃす、あきはの卒業公演です。


卒業公演ではたくさんの方と笑顔で
3人の背中を押してあげたいです。

...ありたん、笑顔で見送るもんっ(´;ω;`)!
ふぁ。泣いちゃダメだ。


よし、今週末もHR充だよね!?
(あ、情熱hermit充でもいいよっ♪)


では、おやすみなさいです☆





今の時期は桜の香りの入浴剤とか
いいよねっ(*^^*)♪

入れてみよっと☆


ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん