金魚の魅力。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/


今日はね、念願の念願の...
アートアクアリウム展に行ってきたっちゃん!





博多のJR九州ホールの9階であってる
んだけと、春休み終わってるのに
...人多かった(´・ω・`)


雰囲気がすごく素敵で、金魚好きの私には
天国かと思いました♪









自分で撮ったにはお上手に撮れたと
思ったんだけどなぁ...(  ;∀;)←

全部でとんでもない数の写真撮ったのっ♪

金魚の魅力が改めて分かったなぁ。

私の家はお母さんが熱帯魚が好きで
飼ってるから、金魚は飼えないんだって(T-T)ウゥ

本当に素敵だったぁ。
来週休みが出来たらまたいきたい!

というかね、夜の18時からはね
ナイトアクアリウムをやってるんだって!


夜の金魚とか...素敵すぎるっ ゚∀゚)・∵.

行くしかっ!!行くしかっ!!

5月11日までらしいのでみなさんそれまでに
5回は行こう。←

その後は情熱レッスンっ(*^^*)

たまが中学生になっててなんか
大人っぽくなってたっ(*´ω`*)


では、おやすみなさいです☆




...この後ろのおっきな水槽はね、
"花魁"って言うんだって。

素敵な水槽だぁー(*´ω`*)





ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん