回答ありたん。④ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんパンダ\(^o^)/


ではではさっそくパート4にいきますよー!


■今回、東京遠征で「全力ジャンプ!」の歌い出しがありたんだったみたいだけど、どうでしたか?
...めっちゃ緊張しました(;-;)
歌の練習頑張りますっ!

■東京でファッションショーした感想は?顔が固まってたとか言ってたけど、今度してくれますか?笑
...機会があれば。←

■「ありたーん」ってコールされるとやっぱり嬉しいものですか?てか照れないんですか?
(僕もカラオケに行ってコールされたことあるんですが照れて歌えなかったのでw)
...照れますよ(*´ω`*)
でもすっごく嬉しいです!

■正規生になってもうすぐで2ヵ月になりますが、研究生の時から何か変わりましたか?
...もっともっと頑張らなきゃ!って思ってます。

■情熱hermitのなおてぃんとチェキ撮ったら怒りますか?
...いいですよー。(棒読み)

■小田桐さんとありたんTシャツのこと話しましたか?
...話しましたよ!
喜んで下さってたみたいで嬉しいなぁ!

■最近、ありたソって言わなくなったけど、個人的に流行らせてもいいですか?笑
...ぜひお願いします!!

■これからも、ずっと応援してもいいですか?
僕、一途ですし?よね?
...これからもこんな私ですが応援して
下さったら嬉しいです!
一途...。←

■ 13日に卒業してしまう3人のここだけは見逃すなってとこ教えて。
...三人のやっぱり笑顔かなぁ(^^)

■今度、ぼくの歌うジュリエット聞いてくれますか?
...ぜひ聞いてみたいです!!(棒読み)

■ファッションショーやってみてモデルやってみたいとか思いませんでしたか?
...めっちゃやってみたい!って思いました!
まずは痩せなきゃだ(;-;)

■タップダンス見たいです。見せてもらえませんか?
...機会があれば...(  ̄▽ ̄)




たーーーーくさんのご質問
ありがとうございましたー\(^o^)/

たくさんいただいたおかげで
ブログを4個も更新しちゃった(  ̄▽ ̄)

こんなに興味をもっていただけて
ありたんは嬉しいです(*´ω`*)♪


では、おやすみなさい☆





ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん