回答ありたん。③ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/


レッスン終わって、パート3を
お答えしていきますねっ!!



■チェキ会でありパンダの出現はありますか?
...これからもしかしたらあるかもねっ♪

■ありたんが今一番好きなアイドルさんは?
...放課後プリンセスの小田桐奈々さんです!

■今年あることを卒業って言ってたけど何を卒業?
...あ、やっぱり卒業するのやめたっちゃん(笑)

■朝はパン派?ご飯派?笹派?
...笹派です。←

■正直この歳でパンダキャラどう思う?(笑)
...キャラでは無いです。私はパンダです。

■DDってどう思う?
...良くないぞっ(  ̄▽ ̄)笑

■HRメンバーで彼女にしたいのは?その理由も
...かなにゃん。
絶対浮気しなさそうだし、いい彼女になりそう!

■最近HRを知ったから過去の事をあまり知りません
HRを応援するならこれは知っておくべきってことある?
...元2期生の緒方静香さん!
とっても素敵な方です!

■ありたんって学生?それともつばたんと同じ?
...え、パンダです。

■将来の夢は?
...ビックになりたい。(サイズじゃないよ。)
時代劇とかでてみたいなっ。

■最近聞いている歌は?
...BOAさんのOnlyOneとか、
E-GirlsさんのDiamondoOnlyかな!

■HRの楽曲の中で一番好きな曲は?
...キミにSPARKです。

■最近気になるアイドルさんは?
...小田桐奈々さんです!

■もっちーってどんな人?
(第一印象と今の印象)
...最初は怖かった←けど今は見た目とは
違ってすごく真面目だなって思います!

■ハーミットのメンバーでありたんの好きなメンバーは?
...みーんな好きだっぺ。

■HRって県外のメンバーは寮とかあるの?
...ありますよー!

■白い肌を保つコツは?
...とにかく洗顔してます。

■なんでHRに入ったの?
...元2期生の緒方静香さんに憧れてです。

■日本で旅行するなら?
...京都ー(*´ω`*)

■今年挑戦したいことは?
...前回り。←

■プレゼントや手紙って嬉しい?
...とっても嬉しいです。
いただいたものは全て大切にしてます!

■大分の印象は?
...温泉!かなぁー。

■NMB48さんで好きなメンバーは?
...山本彩さんです。

■福岡のおすすめの場所は?
...今大河ドラマで盛り上がっている
軍師官兵衛でゆかりのある福岡城跡です。

■カラオケの十八番?
...放課後プリンセスさんのジュリエットです!

■映画はなにが好き?
...桜姫とさくらんです。

■スポーツで何が好き?
...バレーが好きです。

■理想の男性は?
...ぅーん、一途でちゃんと想ってくれる方かなぁ。

■服を選ぶポイントは?
...明るい色の服だったら何でも!

■お洒落になるにはまず何をするべき?
...え、私お洒落じゃないです(;-;)
雑誌とか見て勉強してます!

д<)
...いつか絶対行きます!まっとってね!

■ペット飼ってる?
...熱帯魚飼ってます!

■男性の好きなファッション
...何でも好きです!
よく分かりませんっ(T-T)

■チェキ会でどんなポーズしたらいいの?
...パンダ(*´ω`*)

■最近はまってること
...ダイエットです(  ̄▽ ̄)

■ ありたんの婚約者の青木翼さんは日頃どのような子ですか?
...うるさいです。←
でも一緒にいて楽しい♪

■ ありたんのアイドルになるきっかけになった出来事を良かったら聞きたいです(^^)
...元2期生の緒方静香さんをどんたくで見て
憧れてHRに入ってきました!


パート3はこのくらいかなっ!


ありがとうっ\(^o^)/






では、パート4に続きます。

ありたん