回答ありたん。② | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



たくさんの質問ありがとうー\(^o^)/


では、さっそくパート2
お答えしていきますねー♪

■劇場がある箱崎の街中でおすすめの御飯食べるところはありますか。
...劇場の下らへんにある、めんちゃんこ
がおすすめです♪
プリンも美味しいですよ!

■好きな男性のタイプはどんなですか。芸能人で言うと誰ですか。
...ぅ~ん、やっぱり一途?で
ちゃんと想ってくれる方ですかね。

■HRの遠征で一番、相部屋になるのは誰が多いですか。
...以外にもっちーが一番多いかも(^^)

■好きな男性が出来たとして、その男性に初めて料理を作ってあげるとしたら何を作ってあげますか。
...その人が好きな料理を頑張って作るっ!

■ありたんはモッチーみたいにネイルとかしないですか。
...素の爪が好きなのです♪


■ショートカットの女の子がどちらかというと自分は好きですが、ありたんは髪をショートにする予定はありませんか。意外とありたんはショートカットも似合うと思うけど。
...高校の頃はショートでした!
今はヘアアレンジがしたいけんロングかなぁ

■ありたんが立石さんに初めて会った時の第一印象はどうでしたか。
...本物のりったんだ!って思った(^^)

■劇場公演の時の自己紹介の時、誰と誰の間に居るのが落ちつきますか。
...ぅーん、基本誰でも大丈夫ですね!

■HRのメンバーの中で一番、女の子にもてるのは誰ですか。
久米さん(^-^)/

■ありたんはどうしてそんなに美人なんですか。初めて劇場公演の物販でお話しした時、緊張しまくっていました。
...嬉しいお言葉ありがとうございます//
でも、美人では無いですよっ (゚ロ゚;)
素敵な女性になれるように頑張りますっ!

■ 桜も咲いてやっと春、今行きたいところってありますか?
...桜と言えば、福岡城跡かなぁー!

■インドア派、アウトドア派?
どっちもかもしれんけど、
お出掛けするの好きかなっ!

■朝食は、和食派、パン派、中華派、カレー派、フレンチフルコース派?
...私ね、朝ごはんはとんでもないくらい
食べるけん何でも食べます!←

■最長何キロまで歩いたことある?
...ぅーん、測ったことないかなぁ(;_;)
ごめんね!

■最近のマイブームは?
ダイエットっ(  ̄▽ ̄)

■これだけは欠かさないっていう日課とかある?
...そうだねぇ、特にないかもです。

■O型と思えない部分は?
...お部屋はかなり片付いてます!

■絶対言えない秘密をこっそり教えてw?
...うふっ、直接聞きに来てくれたら
教えちゃいますよ(*^^*)

■移動時間とかヒマなときって、何してますか?
...音楽聞いたり、寝てるかも?!

■東京のいいところ、いってみたいところは?
...浅草に行ってみたい!

■ありたんイチオシの福岡の絶品料理を教えて?
...もつ鍋とかかなっ!

■ シャンプーは何を使ってますでしょうか?
...セグレタ?とか使ってます!

■ 質問というより悩み相談…ありたんのことが頭から離れません。とうしたらいいでしょうか?
...ずっとありたんの事考えてくれたら
嬉しいなっ(*^^*)

■雪のように白く美しいありたん、その秘訣は?
...毎日洗顔は4回以上します!

■好きなアーティストさんやアイドルさんっていますか?
...FLOWERさん、E-Girlsさん、GEMさん、放課後プリンセスさん。

■この人スゴいなって感銘を受けた人っていますか?
...日南響子さんです!

■ライブで一番に輝いていたありたん、ステージで心がけていることは?
...とりあえず一生懸命やる!負けない!
って心かなぁ\(^-^)/

■ツッコミ派、ボケ派?
...場合によります。←

■HRのおしゃれ番長として有名なありたん、この春気をつけているコーディネートは?
...お、おしゃれかな私!?(  ̄▽ ̄)
明るい色を着る事かなっ!

■好きなブランドはある?
...INGNIが好きっ(*´ω`*)
いんがーです。←

■ここを見てほしいというステージでのありたんのアピールポイントは?
...ぅーん、ダンスとかかなぁー!
曲によって表情を変えてるのも
見てほしいです!

■最後に…ありたんの夢や目標は?
..."白石ありさ"が有名になって、
時代劇?とか和に関わるお仕事が
してみたいです!


では、パート3に続きます\(^-^)/




パンダにおひげっ(*´ω`*)笑っ

ありがとうね!



ありたん