回答ありたん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


たくさんの質問ありがとーーー(*´ω`*)


では、1つずつお答えしていきますっ♪


■すきなクレープの味(中身)はなんですか?
...チョコバナナアイス♪

■ 今、ありさ自身やHRに足りない物とは、何ですかなぁ?
...私自身は歌とMC力かなぁ。HRでもやっぱり
歌やと思います!


■色んなアイドルグループ集まるライブで、他のアイドルグループとのレベルの違いを感じた事は、ありますかなぁ?

...はい、毎回色んなアイドルさん見て勉強に
なってます。
パフォーマンスとか負けないように私達も
頑張りますっ!

■放プリさん、以外で、気になるアイドルグループや好きなアイドルグループはいますかなぁ?

...GEMさんです。
パフォーマンス、本当に素敵だと思います。


■1日、HRのメンバーと入れ替えられるとしたら、誰になりますかなぁ?

...やっぱりありたんっ(と言っておく)(  ̄▽ ̄)ノ

■HRメンバーの個々の尊敬できるところと好きなところは?

まゆるん→大学とHRを両立出来ている所
まあな→体が柔らかい所
ちさちゃん→頭がいい所
れいたん→細い所
もっちー→ちゃんと自分を持っている
りさやん→器用な所
つばたん→キャラを持っている
さとちゃん→ダンスが上手な所
あきは→ポジティブな所
りの→可愛くて可愛くて何気に面白い所
ゆき→若い!!
成美→歌が美味くて面白い所
りったん→努力家な所
ゆうり→料理が上手な所
小百合→パソコンができる!
ちゃす→ヘアメイクが上手な所
かなで→私の中ではメンバー1の努力家な所
ありな→ダイエット頑張ってる所←

■小田桐さんとは一部おわって最後話せましたか?
...お話しました!
可愛すぎて言葉に詰まっちゃいます(;_;)

■ありたん、つばたんとなおてぃんどっちが本命?笑
...無返答とさせていただきます。←

■社会人になったんだけど、社会人の先輩としてなにかアドバイスください。
...私もまだまだだけど、やっぱり
挨拶は絶対大事だと思います。

■ありたんとつばたん二人を推すのは浮気でしょうか。
...二人も応援してくれて嬉しい限りです!

■夏になるけど、金魚シーズンきますね!パンダから金魚になるのかな?(´・_・`)それはさみしい。
...ふふっ、パンダも金魚も同じくらい好き
だから両方手放しませぬ~!

■ ありたんの夢に僕が出てくるとしたら、どんな夢がいいですか?
...白のサイリウム持って「ありたーん!」
って言ってる夢かなっ!

■最近、特に情熱hermitの指導をするようになった事が、自らのパフォーマンスの向上にも繋がっているはずですが、特に自らのここが成長した、と考える点はどこでしょうか?
...自分では分からないけどファンの方から
元気よくなったね!って言われました!

■HRとはコンセプトがやや異なる情熱hermitの指導をするに当たって、7期生との指導とあえて指導方法を変えている点はどこでしょうか?
...レッスン内容から違いますね。
情熱hermitは基礎を重点的にやったり
体力をつける練習などもしてます。

■ふくおか官兵衛Girlsとして、今後活動していくことになりますが、こんなことをしてみたい、とか、こんなところに行ってみたい、という考えを聞かせてください。
...色んな県に行って、福岡の良さを広めたり
軍師官兵衛をアピールしていきたいです。


■ 今週と先週の東京遠征で1番印象に残ったのは?ななにゃんさま以外で(・ω・)ノ
...どのアイドルさんも素敵でした!
とちおとめ25さんが気になりました!


では、パート2に続きまするっ!!


ありがとうございましたー(*´ω`*)





ありたん