卒業公演。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/


今日はりの、明葉、ちゃすの卒業公演でした。

正直、同期がまた1人減る寂しさ、
そして初めて教えた7期のふたりが
先に卒業するということはすごく
胸がいたかったです。

あきは、ずっと今まで一緒に活動してきて
あきはの明るくていつものーてんき?な
所が大好きやったんよ!

つばたんとよく衝突してでも仲良く
してるのが何気好きでした←





ちゃすー!

ちゃすはレッスンでもいつもうるさくて
でもレッスンに熱心ですぐに心開いてくれて
嬉しかったよっ♪

何気に一緒におることがおおかったかなぁ!

専門学校頑張るっていう目標に向かって
これからも頑張ってねっ!

遊ぶ約束しとるけんその日が楽しみっ(*^^*)





そーしてりのっ!

りのは初めてみた時、かわいい♪って
思ったの覚えてるなぁ。

最初はあんまり口聞いてくれなくて...
でもある時から白石さん好きです。って
言ってくれるようになって、
帰りとか一緒に帰ったりしてたね!

遠征の時のショッピングも楽しかったね♪

りののお母さんと色々お話ししたのも
なんだか懐かしいなぁー。


二人ともこんなうちについてきてくれて
ありがとう。





りのの好きな"お魚ポーズ"だって!笑


三人とも改めてご卒業おめでとうございます。

これからもそれぞれの道に進んで
頑張ってくださいっ\(^o^)/





さすが六期。←






さすが六期パート2。←


では、今日の卒業公演に来てくださって
本当にありがとうございました!


では、おやすみなさいです☆





ぢゃあねーん ゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん