久々の通常公演っ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



おはようございまゆるんっ\(^o^)/
photo:02



更新遅れちゃってごめんなさい(>_<)

土曜日は、福岡凱旋公演、
そして通常公演に来て下さって
ありがとうございましたっ!!

凱旋公演では、普段しない曲を
したりしましたっーーー( ^ω^ )

そして、通常公演は多分私は
かーなりひっさびさの出演
でしたっ!

9期レッスンとかで中々出れなくて
久々に出れてすっごく嬉しかったし
楽しかったっ^o^[みんな:01]

コールとかすっごく嬉しいし、
白のサイリウムがステージから
見えるのが何よりあったかくて
嬉しいですっ(*´・ω・*)[みんな:02]

ありがとうっ\(^o^)/‼

photo:03


ちょっとだけ後ろに緒方さん。



物販では、沢山の方が
来て下さって本当に本当に
嬉しいです(´;ω;`)♡♡

私の物販にこうやって
1人でも来て下さったり
並んでいただける事に
本当に感謝しています(>_<)!

皆さんにとってすっごく楽しい
3分間になってたら嬉しいなぁ^o^


あっ!

後ね、風邪とか流行ってるみたい
だからちゃんと手洗いうがいは
必ずして下さいねっ(>_<)!!

私は今ね、紫色のうがい薬
使ってるのっ!
効き目がいいみたいなので
これからも持続させます^o^

今日は踊れなくなっちゃった
から明日のレッスンで
たくさん踊るもーんっ(゚∀゚)

photo:04


二カッ( ̄▽ ̄)[みんな:03]


ん?\(^o^)/
明日はーーーーーー\(^o^)/

■1/28(火) 19:30~20:00
「ありたんはまだ13歳と73ヶ月なんだからね!!」
白石ありさ、中沢友希

...なんだかこの題名だと
私中学生みたいーーーー( ̄▽ ̄)ノ←

どんな内容か楽しみに
してて下さいねっ!

では、皆さんにお仕事、バイト、
学校など頑張って下さいっ!

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありのすけ






iPhoneからの投稿