爆発マッリーナ。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日はまあなとありたんのUstream
GOGOマッリーナ
でしたーーー\(^o^)/!

みてくださった方
ありがとうございます!!

コメントもありがとう!!


いやーね、爆発しました。
まあなのテンションよりなぜか
うるさくなってしまって
ごめんなさい。笑

photo:01




色んな事しましたよ!!

まずロシアンルーレットを
クッキーでしたっちゃん\(^o^)/

...まさか二つ目で当たるとは(°_°)
まあなめっちゃバカにしてきたけど
実はね、これにはエピソードがあって
Ustream放送が終わった後、
2人で残りのクッキー食べてたの!

でね、まあながドヤ顔で
「これ絶対美味しいやつやけん!」
とか言って食べ出したら
まさかのそのクッキーが激辛クッキー
で...

photo:02




まあな完敗\(^o^)/笑←
いやー笑った笑った笑いました。


今日はめっちゃハイテンションで
すごく楽しかったっちゃけど、
皆さんは楽しんでくれましたかー!?
(はーい\(^o^)/)

あ、ありがとうございます!笑


photo:03



放送後のまりたん。←

あ!
後靴下びっくりしたでしょー( ̄▽ ̄)
パンダ意識高い。
photo:04



1匹とおもわせーの、


photo:05



2匹( ̄▽ ̄)[みんな:01]


今日は笑いすぎて
笑い袋が空っぽになっちゃった。←

毎日が笑えますよーに( ^ω^ )!


では、おやすみなさいです☆

photo:06


実は私服が似てたの\(^o^)/!

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん



iPhoneからの投稿