みなさんを胴上げ\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

みなさん。
これは夢ですか?と思うような
現実がきました。

はい。


HR4thシングル、エボリューションだ
オリコンウィークリーチャート
6位をいただきました。





うわぁぁぁぁぁぁーーー(>_<)[みんな:01]







本当に本当に本当に
ありがとうございます(>_<)!


みなさんのおかげです。
みなさんが最後まで頑張って
下さったおかげです。

なので、題名通り、私が皆さんを
胴上げしますヽ(o・ω・o)ノ




よいしょっ\(^o^)/よいしょっ\(^o^)/


\(^o^)/ドキドキ


このリリースイベントで
出会った方々、
1枚でもエボリューションだの
CDを手にとって下さった方、
そしてHRを応援して下さった方、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


6位6位6位...^o^



すごいですね\(^o^)/
なんだか本当に夢みたいっちゃん!


本当に嬉しい限りです(>_<)[みんな:02]


photo:01





いや、レッスン中だったけど
結果が気になって気になって
携帯をずっと身につけてました←

photo:02



記念の6位( ^ω^ )キラッ



これからもHRの応援を
よろしくお願いします!!


そしてメンバーももっともっと
頑張って行きます\(^o^)/!


では、おやすみなさいです☆


今日家でチーズケーキ食べて
お祝いしたのっ^ ^!

おいしかったっ( ^ω^ )//

photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん










iPhoneからの投稿