本日付けオリコンデイリーチャート2位‼ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は雨だったね(>_<)!!
雨ニモマケズ。←

今日から朝ごはんを自分で
色んなメニューを
作ってみようかなぁーって
思って冷蔵庫みたら野菜が
あんまりなかった(°_°)

明日からも持続して朝から
お野菜取るぞーーーー!!
何作ろっかなぁ~\(^o^)/!?

そして、そして。
みなさん!!
なんと本日付けの
オリコンデイリーチャート...
2位ーーーーーーーーー!!!です。

いや、聞いた時びっくりして
本当に夢かと思っちゃった。
2位2位2位2位2位2位2位...。

白石さんの頭の中はこの2位
という二文字で埋め尽くされてます。

本当に本当に皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

最終日、頑張って来て良かったです(>_<)

そしてみなさんが一緒に頑張って
下さったおかげです。
本当にありがとうございます。

あとは、明日の結果を待つのみです。






ふぅ。





落ち着いて結果を待ちます^o^!


笑顔でいい結果を待とうね!...


ということで...

photo:01



笑顔のドーナツ\(^o^)/[みんな:01]






photo:02



シッシッシッ。
笑顔を食べてやる~゚∀゚)・∵. ガハッ!!





photo:03




...え?


大事な笑顔がぁぁぁぁーΣ(゚Д゚;









...はい。


ただそれだけです。←




では、おやすみなさいです☆笑

明日も頑張りますっ!


photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありのすけ






iPhoneからの投稿