13歳ありたん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんパンダ\(^o^)/
(どう?新作^o^笑)

昨日はゆっきーと私の
「ありたんはまだ13歳と73ヶ月
なんだからね!!」
のUstream放送でした!

13歳のパンダ...。
photo:01

















いやいや、こっちじゃなくて
こっちーーーーーー( ̄▽ ̄)

photo:02





13歳って...いいね\(^o^)/!

ゆきの仮面ライダーの持ち物の
クオリティが凄すぎた∑(゚Д゚)
私...正直分からんかった( ̄▽ ̄)笑

ねるねるねるね?だっけ!?
このお菓子見た目びっくり
だけど味は意外に美味しかった^o^

photo:03



皆さんコメントありがとうね!
ちゃんと終わってからも1つ1つ
みよるけん\(^o^)/[みんな:01]


昨日と今日は9期レッスンだったの!

9期はね、思ったけど...
お笑いっぽい人多い気がする...。←

まぁそれだけ明るいって事で
ごまかしておこう( ̄▽ ̄)←

でもみんなすっごく優しいんだよね。
白石さん言わないだけで
優しいの知ってるからね。

あんまりほめるとブログ見てたら
嫌だからこのくらいで...^_^笑

明日も1日頑張ろうね!

photo:05


お化粧してなくてごめんね(>_<)

では、おやすみなさいです☆

photo:04


リビングのペンギンさん[みんな:02]


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿