休演になりました、ごめんなさい。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



おはようございます。

白石ありさです。

1月15日の開封の儀、体調不良の為
急な休演になってしまい本当に
すみませんでした。

楽しみにされていた方、
本当にごめんなさい。

そして、木、金の福岡でのイベント
土日の遠征も行けなくなりました。
行くよって言ってくれた方、
そして福岡から遠征に来てくれるって
飛行機をとってくれていた方、
遠征先で待ってるよって毎回の様に
コメントくれた方、
本当に本当にごめんなさい。

次こそはって言ってくれていたのに
行けなくてすみません。

皆さんと一緒に夢に向かって
全力で走っていたのに大事な時に
インフルエンザにかかってしまう
なんて...
自分の体調管理不足でこの様な
結果になってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

悔しい気持ちが溢れて溢れて
止まらないです。

HRに携わって下さっている
全ての皆様にも迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ありません。

そして、メンバーの皆さん。
本当にごめんなさい。
どうか私の分も最後まで頑張って
来て欲しいです。

なんと書いていいか分からなく
なるくらい皆さんに申し訳ないです。

この様な事を二度と繰り返さない様に
日頃の生活でも気を付けていきます。

みなさんも病気には十分注意
して下さい。
予防注射を打っていても
この様になるみたいなので
予防をしっかりされて下さい。

次に皆さんにお会いする時は
必ずいつもよりも元気な白石ありさで
お会い出来る様、頑張ります。

皆さん、リリースイベント
楽しんで来られて下さい!

では、また元気になったら
更新します。

皆さんに大変なご迷惑をお掛けして
本当に申し訳ありませんでした。


白石ありさ



iPhoneからの投稿