予約会な1日(そしてパンダ) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は1日予約イベントでした!
最初から最後まで本当に
ありがとうございました!

たくさんの方とお話したり
チェキ撮影していただいたり
すっごくすっごく楽しかったです!

まゆるん、なるちゃん、つばたんの
3人の晴れ着姿素敵でしたね。
私も来年がすごく楽しみです!

photo:01



明日も劇場でイベントがあります!
白石はレッスンですが、
みなさん楽しんで来て下さい‼

photo:02




そして、プレゼントありがとう!
大好きなパンダですごく
嬉しかった\(^o^)/[みんな:01]

photo:03



今週末の遠征はこのパンダリュックで
頑張ってくるけんっ‼

photo:04



では、おやすみなさいです☆

photo:05



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿