ご心配おかけしました。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんにちはっ\(^o^)/

みなさん、本当にご心配
おかけしました。

そして、多くの方にご迷惑を
お掛けして本当に申し訳ありませんでした。

予防注射も打っていて、
早めに病院にも連れて行っていただいた
おかげで、回復がかなり早かったです!

インフルエンザでも食欲は
全く変わりませんでしたよ!←


みなさんからのたくさんのコメント、
すっごく嬉しかったです(>_<)

休養中にずっと枕元においていたCD
photo:02


この1枚につまったみんなの夢、
手にとって下さった皆さんへの
感謝の気持ち。

色んな気持ちでいっぱいでした。

そして悔しい気持ちと自分の情けなさで
涙が止まらなくて...
そんな時、お布団の中で私を
助けてくれたのはみなさんの
コメントでした。

一つ一つのコメントが
本当にあたたかくてあたたかくて
本当にありがとうございます。

みんなが頑張っている中、
私は何にも力になれなくて
ただただお布団の中で寝る事しか
出来なくで...
本当にごめんなさい。


でもでもっ!
もう病気ありたんはさよならです。
元気ありたん復活でーす\(^o^)/

最後の最後のリリイベに出演させて
いただく事になりましたっ!

本当に本当にありがとうございます!

一生懸命、精一杯頑張りますっ!!

みなさんと一緒に楽しい1日を
過ごす事が出来ますよーに。

1人でも多くの方に来ていただける様に、
1人でも多くの方にHRをアピール
出来る様に最後の最後まで頑張ります!

そして、遅くなりましたが
デイリーチャート5位(>_<)!!
photo:01



本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます(>_<)!

でも最後の最後まで諦めずに
頑張って、みなさんと一緒に
素敵な結果を待つ事にします!

明日なんだか緊張するなぁー。

明日の詳細\(^o^)/ジャン

01月19日(日) 13:00~、15:00~
場所:リバーウォーク北九州
1F ミスティックコート
(西小倉駅側の噴水広場)
HRミニライブ・握手会&チェキ会

からのー\(^o^)/
01月19日(日) 18:00~
場所:ミュージックプラザインドウ
HRミニライブ・握手会&チェキ会

からからのー\(^o^)/

01月19日(日) 20:00~
場所:新星堂キャナルシティ博多店店内
握手会&チェキ会

です^o^[みんな:01]

白石再始動...エボリューションだ。

最後の最後に皆さんへの
感謝の気持ちを込めて、
ありたんがつ...ついに本物のあの
格好でやってくるっっ∑(゚Д゚)‼

ふふふっ。
おたのしみにぃーーー\(^o^)/

では、ありたん今日まで安静に
しなきゃなので...(>_<)

明日みなさんに会えるの楽しみに
しと来ますっ!!

愛を込めて...♡
photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん
iPhoneからの投稿