2014. 1.1 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


明けましておめでとうございます!

今年2014年もよろしくお願いします。

今年はもっと自分探しをしたいです。
そして白石ありさは翔びます。

みなさんに恩返しが出来るように
頑張って行きます!

個人的な事を言うとね、
素敵な女性になりたいなぁー。

あ、でも今年もパンダは
続きますよ\(^o^)/[みんな:01]

ありパンダさんはトーク力を
磨いていつかみなさんの前に
生ありパンダで登場出来たら
いいなぁーって思います^o^!

今年こそは...「夢を現実に」




はーい!では今日の1日\(^o^)/
今日は朝から佐賀のおばあちゃんのお家
にいって参りました。
実は1年振りだったの(°_°)!

久々に会えて嬉しかったぁラブラブ

みなさんでおせち料理とか
色々いただきました。
photo:01



食べすぎては...無いと思う( ̄▽ ̄)←

美味しいものを食べるとやっぱり
幸せ~って思うね!

photo:03


ハッピーバレンタイン( ̄▽ ̄)笑←

今日は泊まらんで夜中に
帰っちゃうの(>_<)

明日はお母さんの方のばあちゃんのお家
にいって参ります^o^

では、まだまだ寝ないけど
お休みなさいです☆

みなさんにとって幸せな1年に
なりますよーに。

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿