末吉からのー大吉ありたん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日はお母さんの方のおばあちゃんの
お家に行ってきました!

初詣にも行って参りました。

最初にね、おみくじ引いたら
...末吉だったの(>_<)

あーと思ってもう一つの
おみくじを引いたのです。

そしたら...
photo:01



わぁーーーーい\(^o^)/
大吉だったよーん\(^o^)/



そして、今年は戦います。
photo:05



とっーーーーーー
photo:06




photo:03


みんなで鍋食べたっちゃん^o^
美味しかったぁー!
私は海老より蟹がすきです。

明日からレッスンだっ!
今年のお正月は短かったけど
すごく楽しかったぁー!

みなさんはどんなお正月を
お過ごしですか!?

では、お休みなさいです☆

photo:04


ふふっ
めでたい[みんな:01]

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん






iPhoneからの投稿