2013ねん。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日で2013年が終っちゃうね!
...早かったような長かったような(・・;)

photo:03



でもこの1年は私にとって
とても深い1年でした。
色んな事があって、色んな壁を
乗り越えてそして何よりみなさんの
支えがあってこその1年でした。

この1年白石ありさを支えて下さった
社長さん、マネージャーさん、
スタッフさん、メンバー、
そしてみなさん。

本当に本当にありがとうございました。

そして、
2014年もよろしくお願いします。

年越し蕎麦( ^ω^ )
photo:04




来年の事はまた明日書くねっ!

来年も私達HRをよろしくお願いします。
photo:02




では、お休みなさいです☆

photo:05



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿