9期のみんなと\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日で今年のレッスンが
終わりましたっ!

最後のレッスンはもちろん9期レッスン。
そしてもちろんありたんの生誕Tシャツ。
photo:03



色々と決まって行く中で
みんなの気持ちがいい方向に
進んでいってるのがすごく分かるんだ。

涙が出るって事はそれだけ
本気だからなんだよ
悔しい思いはいつか絶対
いい形に変わって行くから!

まだレッスンし始めて1ヶ月も
経ってないけど、
みんなが本当に成長していくのが
嬉しいし、そして何より一緒に
頑張っていけることが私は嬉しいです。

みんなは若くてまだまだ
わからない事だらけだけど...
これからだっ\(^o^)/‼

あ、私もね( ^ω^ )!

まーとにかく9期はうるさいのね。
お昼休憩もみんなに白石さんは
取られてしまいます(°_°)笑

帰ろうとしても帰らせて
もらえない。←
抱きついたまま離れてくれないの[みんな:01]
白石さんの匂いが好物らしい←笑
みんなの前では嫌がってるけど
本当は嫌いじゃなかったりするのね(´・ω・`)

あ、でもさすがにみんなとは
付き合う事はできないからね(・・;)笑


みなさんの前で早く9期生を
お披露目させてもらえるように
頑張るけんねっ!

すごくみんな一生懸命な子ばっかり。
実は今日最後にみんなが
一生懸命汗かきながら踊ってるの
観てた時うるってきてたのは内緒。

...なので9期生に期待しててください!

photo:01




では、お休みなさいです☆

photo:04



明日は31日だね!
何をして過ごしますか?\(^o^)/

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん







iPhoneからの投稿