初めまして広島 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは\(^o^)/

photo:03



今日は初めて遠征で広島に
行かせていただきました!

初めてって事で昨日から
すごくドキドキしてて実は
寝れんかったっちゃん(>_<)!

行く時の新幹線で寝ちゃって
ましたっ

HR初めてって方が多くて
嬉しかったです!

それでね、
広島の方に私白石ありさはなんと
「博多人形。」とあだ名を
つけていただきました。

髪が黒くて、肌が白いから
博多人形みたいなんだって!

ぜひぜひ福岡の箱崎の劇場に博多人形
みたいな私に会いに来て
欲しいです( ^ω^ )[みんな:01]

また来年もHRは広島に行かせて
いただきます!
私も遠征メンバーに入れるように
頑張るけん待っとってね!

photo:02


三次紗彩さんと\(^o^)/
同じイメージカラーが白なの
お話した時もすごく楽しかったです
白仲間です←

はい、
私達に会いにきて下さった方、
ありがとうございました!
あ、福岡からも来てくれて
とっても嬉しかったです。

チェキ大事にして下さいねドキドキ


では、白石さんは明日から
9期レッスンに励みます。
追い込みだぁーーーーーーー
朝から夜まで頑張るけん!
その後は予約会です\(^o^)/

今年みなさんに会えるのは
明日が最後です。
今年最後のありたんにあいにきてね!
待っとるけん。

では、お休みなさいです☆

photo:01


プレゼントありがとうございます!


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿