HR充な1日 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日はすごくHR充な1日でした!
朝から9期レッスンで、今日は
8期も7期も一緒にしたっちゃん!

毎日きついかもしれんけど
一生懸命やる事に意味はあると思うけん!

その後は今年最後の予約会でした!
photo:05


...初めましてデコありたん。
みなさん笑いすぎなのっーーー‼

今日すっごく寒かったのに
みなさんが会いに来てくれて
嬉しかったですっ!

チェキもありがとうございました!
今年最後って事でたくさん撮って
くれて本当にありがとう。

その後は急いで戻ってUstream放送
でしたー!
今年1年を振り返りました!
photo:01


え?またパンダって?
これが白石ありさだっ。←

Ustreamでお話したように...

photo:02



ジャンっ(*`・ω・´)[みんな:01]

ちゃんとのっけたけん!
この劇場の周りに貼ってあるポスター
は成美達が夜遅くまで
貼ってくれたんだって(>_<)!

ありがとう!!


はい、
ではありたんは明日も明後日も
レッスンに励みますっ!

あ、これ9期生の子にもらったの!
photo:03


イヤホンとか...(゚∀゚)ドキドキ
私の趣味をわかってるなっ。

では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿