ありたんの色々。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日はね、ありたんの色々な
ブログでございます。

あ、まず今日の雨と雷と豆みたいな
雪大丈夫でしたか?

レッスンしてたのですが
若いのに雷を怖がらない9期生には
頭が上がりません。←

はい、という事でちょっとだけ
ありたんのお部屋紹介ー。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




どうでしたか?

皆さんはありたんがどんなお部屋の
イメージなんだろう?

photo:05


みてみて!
生誕祭の時にいただいたお花
まだ立派に咲いてます。
いつまで咲いてくれるのかなぁ?


はい、では最後にある9期生に
誕プレでもらったもの。
photo:06



...これ頭にかぶるんじゃないの?

photo:07


本当はこうやって足を温める
ものだったみたい。

世の中の技術はすごい。


では、お休みなさいです☆

明日もレッスン頑張ってきます。



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿