ありたんのお願い。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんは\(^o^)/

今日は予約会にきて下さって
ありがとうございました。

サンタ、サンタ、ありサンタ。
サンタ衣装では最後という事で
ありたんの白。
みなさんとお話したりチェキ撮影
出来たりしてすごく楽しかったです。

photo:01



そしてね、今日はお願いが
あるっちゃん。

いつもUstream配信は劇場で
しとるっちゃけどね、
な、なんとね、生でUstream配信を
している所を見ることができます!

生ありパンダに会いたくないですか?
ありたんはパンダで皆さんに
会ってみたいなっ!
http://bit.ly/18TYh1o

それとね、
私が着たTシャツがなんと
皆さんの元に届くのです!
しかもね、私が落書きしたり
メッセージ書いたり出来るんよ。
世界に1枚しかないありたんが
着た、ありたんのいい匂いがする
Tシャツを目の前のあなたに
もらって欲しいです。
http://bit.ly/JHvRkQ

最後はねー、
まさかのありたんからお手紙が
届いちゃいます!
一生懸命書くけん。
1人1人の方にありたんの
想いがたっくさん詰まったお手紙を
お届けします。
http://bit.ly/1cTQZz9

よろしくお願いします。


はい、では白石さんは明日からも
9期レッスン。
人数多いけんみんな騒がしいけど
おりこうさんなので優しく←
レッスンするけん(。゚ω゚)ノ

では、お休みなさいです☆

photo:02



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿