お答えしました(パート2) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


はい、次いきます。

・ホワイトデビルって呼んだら怒りますか?_| ̄|○
→ん?誰の事か分かりません。真顔

・仕事のできる男好きですか?
→はい。

・好きな車とかありますか?
→んー酔わない車。

・ドライブいきたいとこある?
→どこでも行きたいです。

・ありたんお正月初詣行きますか?
もし行くならおすすめある?
→行きますよ、うーん人が多いけど
太宰府天満宮かな。

・もし宝くじで一億当たったらどうする?
→貯める。

・HRに入ってから、1番印象的な出来事ってなに? 
→やっぱりTIFに出演させていただいた事ですね。

・HRの4thシングル「エボリューションだ」は新しいジャンルへの挑戦だけど、今後どんな感じの楽曲をやりたい、またはやるべきだと考えてる?
→私的には、かっこいい曲が好きなのでアイドルは可愛い曲だけじゃ無いんだよって感じの楽曲が理想です。

・今まででの公演・ライブ・遠征で一番印象に残っているのは?それはどんなことで?
→二回目だけど...TIFですね。

・行ってみたい所は?国内、海外どこでも
→京都、京都、京都。

・チェキの時どんなポーズがお気に入り?そして嫌なポーズは?
→好きなポーズは...たくさんあります、嫌いなポーズは無いですよ!

・レッスンや公演の際に、良かったことや改善すべき点について、お互い話し合ったりしていますか?
→はい、かなりしています。

・レッスンの際に、分からないことや納得いかないことについて、講師の方に対し、
自分が納得できるまで聞いていますか?
→あ、しがみついて聞いてます。

・当日に聞けなかった場合や、なかなかレッスンが受けられない講師に対し、後日電話等で確認していますか?
→電話とかは基本しないですね。

・レッスンが始まる際、ウォーミングアップは済ませていますか?また、9期生はウォーミングアップを済ませていますか?
→必ずします、させます。

・初めて自分のお金で買ったCDは?
→AquaTimezさんのアルバムです。

・メンバーを「父親・母親・兄・妹・飼ってるネコ」に当てはめると、それぞれ誰になりますか?
→坂本ゆうり・立石梨穂・久米さん・中沢友希・尾河かなで

・つばたんとプライベートではどんな話をしますか?
→変な話から、真面目な話まで。

・ありたんが知っている、つばたんの意外な一面はありますか?
→秘密( ^ω^ )

・前髪作ってる方がやっぱ好きなのかな?
→眉毛が生えてこないので前髪作って隠してます。

・ショートカットとか試してみたことある?
→中学も高校生もショートでした。

・新しいプロフィール写真は実物とのギャップを狙ったの?
→カメラマンさんに聞いて下さい。

・ありたんって「たん」にしたニックネームの由来は?
あ、僕のニックネームも考えて!笑
→なんとなくです。では、物販で。

・オロナミンCが好きになったのはいつから?切っ掛けは?
→中学生の時からです。
きっかけは...覚えてないです。
白石家の冷蔵庫にオロナミン氏が
無いって事はあまり無いです。

・HRのプロデューサーになったとしたらどんな風にしていきたい?
→えっと、それは秘密かなぁー。


・これからも、ありたんしか!ありたん大好きで居ていいですか?
→はい、ずっとずっと大好きでいてくれたら嬉しいです。



...たくさんの質問嬉しかったです。
また気分が乗ったらしますね。

では、お休みなさいです☆

今日お仕事だったんだけど
帰りにつばたんとデート的なの
してみた。
photo:02


わかりにくいけど...
背景イルミネーション。

photo:01


明日のクリスマス衣装最後の
予約会まってますね。

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿