お答えしました(パート1) | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


たくさんの質問ありがとうございます。

1個のブログに収めきれなかったので...

長くなりますが...
では、いきますね。

・ステージを飛び出して下手の通路を走ってるのよく見るけど、どんな気分?
→こんな気分です→ヽ(。・ω・。)ノ


・ダンスの得意な白石さん、苦手な振りは?
→振りというか...ターンが苦手です。

・白リボンはいくつ保有してるの?
→多分7個くらいです。

・ありたんはなんであんなに着ぐるみが似合うんですか?
→あ、私実は動物なので。

・誕生日でうれしかったこと
→生誕祭を開いていただいた事

・後輩指導で「えー?」っと思った事
→ありすぎて書けません。

・今年悔しかったこと
そうですね、いつでも悔しいです。

・そろそろ正月ですが正月にしたいことはなんですか?
→えと、弟とおばあちゃん家で
鬼ごっこ。

・男性の好きなタイプとあと、好きなアーティストは誰か居ますか。
→嘘つかなくて、一途な人。
本気で想ってくれる人。
→微妙にわかりません、すみません。

・白さを保つ秘訣は何でしょうか?
センターになる条件が3つあるとしたら何を挙げますか?
→洗顔を1日三回、そして常にマスク。

→①誰よりも輝いている。
②歌とダンスが程よく出来る。
③努力を怠らない


・最近のブログ、ツイッターの写真見ると、赤を着てることが多い印象があるけど、赤いろが好きなの?
→えっと...もちろんありたんの白が1番ですよ。(赤は2番目←)

・ありたん9期レッスンの間、色んなメンバーの物販行って浮気しまくってもいいですか?ww
2推しにするならどのメンバーがお薦めですか?w
→ばいばい。

・寒いので暖めてください。
→はい、いつでも温めますよ。

・犬と猫どっちが好き?
→ぅーん、どっちも好きですね。
犬だとだんとつで柴犬です。


・東京の私に福岡の良いとこ教えて
→方言とか、後はみんな優しい!

はい、次もいきます。


iPhoneからの投稿