ありがとう\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

福岡に帰ってきました!
今回の遠征は今まで
いかせていただいた遠征の中で
1番お勉強になったと思います!

他のアイドルさんをみたり
そして色んな方のお話を聞いたり
すごく成長できたんじゃないかなって
思います。

そして!
12月9日のお誕生日を東京で
過ごす事が出来て良かったです‼
たくさんの方にお祝いを
していただいて本当に
嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうございます

最後の日は5人で頑張って
なんだかすごく成長できたと
思いました!
photo:01



また月末に東京にHRが来ます!
白石も遠征メンバーに入れる様に
頑張りますっ‼
「また絶対来てねっ!」
って言って下さったので白石
来れるように頑張るけん( ^ω^ )

今日はキャリー持ったまま
9期レッスンにいって来ました!
楽屋に入った瞬間にみんなが
お祝いしてくれたっちゃん(>_<)♡

めっちゃ嬉しかった^o^
ありがとねっ!

遠征でいただいたプレゼントです!
photo:04


どれも好きなものばかりで
大事にします\(^o^)/[みんな:02]

家に帰ってお祝いなうです!←
photo:05



明日は予約会!
みんなキャナルシティに集合ね!


では、お休みなさいです☆

photo:03


もらったお花[みんな:01]
すごく可愛くていい香りが
するっちゃん\(^o^)/


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*


ありたん



iPhoneからの投稿