19歳になりました。 | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日、12月9日で白石ありさは
19歳の誕生日をむかえる事が
出来ました!

photo:03



12時ちょうどにはメンバーや、
たくさんの方にお祝いの言葉
などいただきました!
ありがとうございます(>_<)💓

この1年、私の事を応援して下さる方
支えて下さる方、
いつも私の支えになって下さって
本当にありがとうございます。

19歳の私は
絶対にHRに必要不可欠な存在に
なってみせます。
そしてもっといろんな事に責任感
を持ち、もっと周りをまとめられる
事ができる様に頑張っていきます。
photo:06


そして素晴らしい女性を目指します‼

今日は本当にドッキリな幸せな
1日でした[みんな:01]
みなさん本当にありがとうございます。

photo:05


今日の記念っ!

そして!
これからの白石に期待して欲しいです。
いや、期待を上回れるくらい
がんばります‼

photo:02


メンバー、スタッフさん、
マネージャーさん、
そしてみなさん!
本当にありがとうございましたドキドキ

プレゼントもありがとう[みんな:02]

福岡のみなさん、19歳の
ありたんを待っててね^o^!

では、お休みなさいです☆

最後に...\(^o^)/
明日の「エボリューションだ」予約会イベントのお知らせです!

日時:2014年12月10日(火) 18:30~
場所:新星堂 サンシャインシティ アルパ店
内容:「ミニライブ&握手会/チェキor写メ撮影会」

ありたん、最後まで頑張ります!
待ってますねっ( ^ω^ )


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

白石ありさ



iPhoneからの投稿