まゆるんと素敵な1日! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

昨日から白石さんは東京に
きていますっ!

色んなステージに立たせて
いただいたりしてすごく刺激のある
東京遠征を過ごしていますっ。

そして今日、12月8日はまゆるんの
お誕生日です!
photo:01



ipopステーションライブで
みなさんと一緒にお祝いする事が
出来てとても素敵な1日でしたね!

握手会やチェキ会に参加して下さって
ありがとうございました!

サンタさん![みんな:01]
photo:02



明日からはまぁな、れいたん、
りさやん、ありたん、れいちゃすが
東京に残って頑張りますっ!

1/15発売 新曲「エボリューションだ」予約会イベント
12月09日(月) 18:30~
場所:新星堂 国分寺駅ビル店
内容:「ミニライブ&握手会/チェキor写メ撮影会」

と!

12月10日(火) 18:30~
場所:新星堂 サンシャインシティ アルパ店
内容:「ミニライブ&握手会/チェキor写メ撮影会」

です\(^o^)/

ありたんめっちゃ待っとるね[みんな:02]

では、お休みなさいです☆

photo:03


今日一緒に撮ってもらった
小池美由さん!!
トークがとても面白かったです!


ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん

iPhoneからの投稿