ありサンタさん | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は福岡に戻って19歳初の
予約会でした

久々ー!という方も来て下さったり、
おめでとう!って言って下さったり、
ありがとうございました。

photo:01



プレゼントありがとう、
photo:02


一つはゆっきーにもらったの。


はい、
今週末の12月14日(土)は
私にとって初めての
白石ありさ生誕祭をして
いただきます。

今日の予約会とか、コメントなどで
お仕事などで来れないって方が
多くて...(>_<)
1人でも、1人でもいいので
多くの方に劇場に来て欲しいなぁ。

これから私は9期レッスンで
公演や、イベントに中々参加する事が
できなくなります。

なので少しでもみなさんと一緒の
時間を過ごしたいです(´・ω・)

ありたん待っとるけん
会いに来てね。

photo:03



あっ、
明日の21時はー!
12/13(金) 21:00~21:30
「ばんもっちー」
白石ありさ、福原梨紗、望月彩華

どんな事するのかは
楽しみにしとってね。



では、お休みなさいです☆

photo:04




ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん





iPhoneからの投稿