大好き6期、えりりん\(^o^)/ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

金曜はUstream観てくださって
ありがとう!!

ちょっとうるさかったかな!?←
photo:01



そーして土曜の劇場でのイベント
もありがとうございました!
チェキも撮ってくださって
すっごく嬉しかったです( ^ω^ )💓
photo:02


大谷なみさんと\(^o^)/!!

そして昨日は同期のえりりんの
卒業公演でした。
正直...実感がないです(>_<)

これからもお互いの道を進んで
頑張ろうねっ!
photo:03


卒業公演の後はこの五人で
お寿司食べに行きましたー!!
...いやー笑った笑った( ^ω^ )←
最後までたくさんの笑顔で
いれて本当楽しかった‼

またみんなでご飯行こうね[みんな:01]




お話変わりまして、今日はー\(^o^)/

りさやん、れいちゃす、ありたんが
予約会の当番です!!

今日からはなんとサンタ衣装
なんですよーーー^_^💓

みなさんとサンタ衣装でチェキ
撮りたいなぁー!
みなさんの事お待ちしてます!

では、また更新するね!

photo:04


えりりん大好きっ\(^o^)/ドキドキ

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん


iPhoneからの投稿