期間限定プラス思考?! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

ここ最近とっても寒いねっ(>_<)
みなさんたくさん着込んで
お出かけして下さいね!!

今日はレッスンでした!
まゆるんとお話したり、
ゆきと変顔し合ったり、
かなでと踊ったり、
そんなレッスンだったよーん!!

photo:01


ゆっきーwithありたんの足。
ゆきいわくこのポーズはね、
「馬。」なんだってぇ~(°_°)笑

明日はね、
つばたん、なるちゃん、ありたんが
Ustream放送で
「つばたんが丸顔にびびるラジオ」
をお送りしまーす(゚∀゚)!

寒いって事は...やっぱり着ぐるみしか
ないでしょーね。

わくわくっ♪~(・ε・。)[みんな:01]

ここ最近なんだかありたん
プラス思考(ノ・ω・)ノ‼‼‼

え?珍しいって(((/・ω・)ノ?
うひひひ。
期間限定なのかもしれません。
賞味期限が早いかも( ̄▽ ̄)笑

photo:04


あ~もう1ヶ月前くらいから
このジャケットのボタンが
行方不明なのです。
捜索願だしてるのですが中々
見つからないなぁ~、

明日もがんばりったん!←
...に便乗してがんばありたん(・ω・)/←

では、お休みなさいです☆

photo:05



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿