お初9期生っ!! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

photo:02



今日は初の9期生レッスンでした!

実は結構緊張しとったっちゃん(・・;)
初レッスンを1人でやるって
以外と難しいんです、

でもね、みんなかーなりかなり
がっついてくるんよ(°_°)←
元気あるし、個性も結構あるし
まぁ...若いしね(°_°)笑

白石さんも若返りましたぁー\(^o^)/←

なんか今後のHRがすごく
楽しみになってきたっ!!
ついてきてくれたら嬉しいなっ。
...というかついてきて
もらえるように頑張らなきゃ!

これから色々我慢しなきゃ
いけない事がたくさん出てくるけど
その分レッスン頑張るから!
みなさんも9期と白石さんにも←
期待しててねっ( ^ω^ )[みんな:01]

よしっ!
白石さんの優しい優しいレッスン
も復活した事だし\(^o^)/←ぇ
これからも一緒に頑張ろうねっ!

明日は早起きだぁー(°_°)
頑張りますっ!


photo:03



では、お休みなさいです☆

photo:01



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿