笑いな1日(。゚ω゚)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日は予約会でした!!
なるちゃん、れいたん、ありたん!
photo:01


楽しかったです( ^ω^ )!

チェキもありがとう!

その後はレッスン(*`・ω・´)
うちね、ダンス習う事にしたっちゃん!
かっこいいダンスを
上手くできるように頑張ります!
わくわくわく\(^o^)/
ありたん踊るの大好き[みんな:01]
photo:02



えへ。

いや、今日はずっと成美と
一緒だった気がする( ^ω^ )←
いやーものまね大会も楽し過ぎた。

今日はとりあえず笑った1日だったよ!
毎日がこんなに笑えたらいいな💓
みなさんが毎日笑えますように。


では、お休みなさいです☆

photo:03


もうすぐ、クリスマス。

ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん



iPhoneからの投稿