PV撮影の1日! | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ


こんばんはっ\(^o^)/

今日は1日PV撮影でした!!
内容は秘密ー( ^ω^ )💓
楽しみにしててね!!

やっぱりダンスってすごいね!
ありたん踊るの大好きっっっ[みんな:01]
今日帰りにあるメンバーに
めっちゃ嬉しい事言われたんよ!
photo:01


もっともっと磨くぜよっ!

今回のエボリューションだは、
ありたんらしさがすごく出せる
曲だと思うっちゃん!
絶対誰にもダンスとか表現力、
負けたくない。
みなさんに早くお披露目したいなっ!


撮影の合間にね、
メイクさんの子供さんと一緒に
折り紙して遊んでました\(^o^)/
photo:02


鶴の折り方を教えてあげたっちゃん!
途中難しそうにしてたけど
最後は上手く鶴ができました!!

やっぱり子供がだいすきっ[みんな:02]


あっ!
9期生になった子達\(^o^)/
おめでとうございます!
どんな子かはまだわかんないけど
これから一緒にがんばっていこうね!
白石さんまたレッスン頑張ります。←


明日は休みー\(^o^)/
...では無いので頑張ってきます(°_°)

では、お休みなさいです☆
photo:03



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん





iPhoneからの投稿