ランチ~´ω`)ノ | 白石ありさの毎日.

白石ありさの毎日.

HR6期生 白石ありさ オフィシャルブログ



こんばんはっ\(^o^)/

今日はね、いつもお世話に
なっているきぬかさんと
ランチにいってきました!!
photo:01


めっちゃ美味しかった( ^ω^ )💓

デザートはもちろん...

photo:02


チーズケーキ\(^o^)/!!

きぬかさんと色んなお話したっちゃん!
楽しかったです!!
ありがとうございました^_^

その後は予約会でした!
今日とっても寒かった中
きて下さってありがとうございました!
photo:03



チェキもありがとう[みんな:01]

次のありたんの日直は金曜日
です(`・ω・)ゞ
会いににきてねっ!

明日はレコーディングだっ!
がんばりったん(°_°)笑

では、お休みなさいです☆

photo:04



ぢゃあねーん゚+.(ノ*・ω・)ノ*

ありたん




iPhoneからの投稿